☆ブームスつくば店☆

カジュアルだけどちょっとクールなアイテムが充実のブームスつくば店。

アイアンレッグとモザイクデザインの天板の組み合わせが目を引く「ブリック 150ダイニングテーブル
150㎝のダイニングテーブルrは、家族4人で座るとちょうどよいサイズ感。
100㎝~200㎝まで展開しておりますので、詳細はスタッフまでお声掛けくださいませ。

JAM リビングダイニング コーナーソファ(カウチ+ベンチセット)」はソファのリラックス感と、
ダイニング用ソファとしての機能性を兼ね備えたコーナーソファ。

国産の合成皮革は丈夫で手入れもラクラク。
水をこぼしたらすぐに乾拭きで拭き取ってくださいね。

食事がしやすいよう座面は硬めのつくり。
背もたれが低めなので、お部屋に圧迫感なく置くことができます。

カラーは6色展開。どの色もいい感じて悩んじゃいますよ。
カフェっぽいインテリアにおすすめのソファです。

試験管やメスシリンダーの理系フラワーベース。
小ぶりなお花をちょこんと飾って、さらっと置いておくといい感じですよ。
お花の種類や茎の長さを変えるとさらに◎