【つくば市】スタイルデザイン つくばスタジオ

7/15(土)土浦市西根西に新しくウィズデザインのショールームとして
オープンした「スタイルデザイン つくばスタジオ」

「好きなコトを優先する家づくりって、あってもいい。」

こんな言葉をコンセプトに、茨城県全域にハウジングイストとして活動してる「スタイルデザイン」さん。
そのショールームの第1号店が「スタイルデザイン つくばスタジオ」
このショールームは150坪もの広さがあり、一度に多くのスタイルが見られる珍しいショールームです。

建物の中にまるで一軒の家が建ってしまったかのように、
ガレージハウス、中庭、ストーブ付きの土間スペース、趣味スペース(室内ゴルフ・シアタールーム等)
それに加えてガレージハウスやカフェスペースまでがあります。

内装もインダストリアル~モノスタイル、ノルディックスタイル等、
様々なテイストが実際にお部屋を見て確認できます。
今回インダストリアル~モノスタイルをブームスが担当しました。

ひとつの目玉でもあるガレージハウス、そのガレージに大きなアメ車まで展示しました。
ブームスのパートナーであるアメ車の事なら坂東市の「オルティス」さんにも協力を頂きました。

ウィズデザインさんのテーマは「これからの生活を楽しくする」
そんな家づくりを是非、ブームスのインテリアと共に体感してみてください。

スタイルデザイン つくばスタジオ
茨城県土浦市西根西1丁目2-17
TEL:029-828-8247
http://www.withdesign-home.co.jp/

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 2017.09.22

    ☆WEST STYLE店☆
  2. 2017.09.17

    ☆1台限定☆
  3. 2017.09.15

    ☆WEST STYLE☆
PAGE TOP