【松戸市】J-BOX 北松戸モデルハウス

千葉県松戸市を中心に、自然素材をふんだんに利用した
デザイン住宅を提供しているハウスメーカー「J-BOX」

その中心となる北松戸のオフィスと併設しているモデルハウスを、
ブームスの家具や雑貨でコーディネートさせて頂きました。

ブームスが提案する「今っぽい家具」を、
実際の生活シーンがイメージできるようにレイアウト。
ブームスの家具はサイズ感を現代の家の間取りに合うように
考えられているものばかりなのと、アイテムをさしかえたとしても
どのアイテムとでもまとまりが出るようなラインナップで揃えています。
ですので、家具選びでいつも悩んでしまうコーディネートを深く考えなくても、
ある程度「自分の好き!」だけでチョイスして貰っても
インテリアにまとまりが出てしまうんです。

今回のJ-BOXさんのモデルハウスは、家具の入れ替えだけで行うイメチェンでした。
良ーく見てみると、実は室内の仕上がりはベーシックなモダン調です。
このベーシックなモダン調というのは、インテリアの合わせには実は大変有利。
癖が強くないので、部屋に置く家具でインテリアのテイストを作ることが安易なのです。

今回のインテリアは「アーバンテイストの西海岸風」
モダンな室内に、ちょっとの遊び心のインテリアが良くマッチしています。
都会的な空気を漂わせるところが、都心に近い松戸風のインテリアかもです。
そんなことをイメージしてチョイスしました。

ぜひJ-BOXとブームスが作り上げるインテリアを体験してみてください。

株式会社 J-BOX
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷2868-8
0800-800-1409(フリーダイヤル)
http://www.j-box.org/index

最近の記事

  1. 2017.09.17

    ☆1台限定☆
  2. 2017.09.15

    ☆WEST STYLE☆
PAGE TOP