B-HOUSE 建築日誌 8/25

皆様こんにちは!

日も短くなってきてほんのり秋の訪れを感じた金曜日。

今回もBeハウスとBOOMSのコラボレートによる「B-HOUSE」をチェックしてきましたよ!

大工さんはお仕事を終えたので、今度は内装屋さんが作業をされていました。

ウッドデッキができてる!
広すぎず狭すぎずなウッドデッキは、寝転がって読書したり、スイカ食べたり、ボーッとしたり・・
コレくらいのサイズがちょうどいいかも!
外壁の色もブラックとホワイトでおしゃれですね。

室内はほぼクロスが貼ってありました。
そして、あのシューズラックはこんなに素敵に!

光が入るガラス窓もいい感じです。
収納力た~っぷりで羨ましい!

お風呂場の床もグレー系の色味でカッコイイし、汚れやホコリが目立たなそう。

キッチンはL字型で広々!
まだ電気が通っていないのにキッチンがこんなに明るいなんて!
アメリカンテイストのタイルが目を惹きますね。

2階に登ってみましょう。
階段の曲がり角は丸みのある柱。こんな小さなところもかわいく見えます。

2階の部屋も、たっぷり日差しの入る明るいお部屋です。

さて、2階にあるもう1つのお部屋も見てみましょう。

自分だけの満喫が作れそうなあのクローゼットは、アンティーク感のあるブルー色に染まりました。
床ができるのが楽しみですね。

2階にもお手洗いがありますよー!

便器が入る前ってこんな感じなんですね。
床は白っぽいカラーが◎

気にある3階にも行ってみました。
手すりができていますね、カラーはレンガっぽい感じ。

3階もた~っぷり日がはいって明るい!

早く中に家具が入るのが楽しみですね☆

では今日はここまで!
またお楽しみに-!


中山でした。

株式会社Beハウス
〒302-0128 茨城県守谷市けやき台1-3-5(守谷本社)
TEL.050-5525-7536 / FAX.0297-20-0387
http://www.behouse.jp

最近の記事

PAGE TOP