☆セカオワハウスのインテリア紹介☆

みなさまこんにちは!
情報屋の中山です。
ユーチューバーのヒカキンさんが毎日アップしている「HikakinTV
先日9/16(土曜)に公開された「ヒカキン × SEKAI NO OWARI!セカオワハウスに潜入してセッション!【RAIN】」

チェックされた方も多いかと思います。
動画の中でブームスのアイテムがドドーンと写っていましたね。
セカオワハウスに家具を納品させて頂いたことを思い出します。

久しぶりにセカオワハウスが見れてスタッフもほっこりさせて頂きました。
ヒカキンさんありがとうございます!!このブログを見ているかわかりませんが!

今回は動画に写っていたアイテムをどどーんと紹介させて頂きます。

まずは、もうすっかり有名になりましたね。
HALO(ハロ)【ベンジントン2.5Pソファ】

うっとりするほど美しいパッチワーク。
滑らかでふんわりとしたクッションが至福の座り心地です。

一度お試し頂きたい!ってことでsecretGATE店に展示がございますので
お気軽にお試しにいらしてくださいね。
しかも写真撮影OKです◎

この商品の詳細はこちら

一人がけのソファもご注文頂きました。
【HALO・アンチェア ベルベットパッチワーク ボヘム】

この商品の詳細はこちら

そして、シャンデリアはこちらです。
【ブラックサークルシャンデリア】

マットブラックとアイアンの組み合わせがクールなシャンデリア。
今も人気のアイテムで、現在は数量限定でご紹介しております。
セカオワハウスではイミテーションアイビーを巻きつけてアレンジ。

この商品の詳細はこちら

続いてこちらのイミテーショングリーン。
【ベンジャミンツリー】

お家の中でも気軽に飾れてお手入れいらず。
ボリュームもたっぷりなので、
ショップのディスプレイとしてもおすすめのアイテムです。
自立するのも嬉しいですね。

この商品の詳細はこちら

そして定番アイテムの【カウスカル】

こちらもセカオワハウスの世界観にぴったりのアイテムでしたね。
カウスカルはカリフォルニア、ボーホーテイストのアイテムとも好相性!
1つあればインパクトも◎意外と取り入れやすいアイテムです。

この商品の詳細はこちら

それとそれと、たくさん飾ると可愛さが増す
【イミテーションブックボックス】

本に見えるけど実は小物入れになっています。
ブームスが海外に直接買い付けに行っていますので、他では見ないような独特な柄が揃っています。
重ねても並べてもディスプレイできて、センスよく見えちゃう本型ケースです。
※セカオワハウスに収めさせて頂いたデザインは完売しました。

ブックボックス他にもいろいろ

そして、セカオワハウスに収めさせて頂きましたが、既に完売してしまった思い出深いアイテムもご紹介してまいりましょう。

【ロトの勇者セット】
男性のお客様からご好評を頂きあっという間に完売してしまったブームスでは伝説的な商品です。
護身用にお求めになられたお客様もいらっしゃいましたね。

【シルバーゼブラヘッド】
どこから撮ってもフォトジェニックなシマウマさんオブジェ。
ブームスは基本的にアニマルヘッド・ハンティングトロフィー系が得意です。

これらの雑貨や家具は、ブームス本店より歩いて5分の場所にある
secretGATE店でお取り扱いしております。(※完売商品もございます)

ツイートもありがとうございました☆

表参道からお越しの方は、千代田線で居眠りしていたら取手駅に着きますので、
1回だけ常磐線に乗り換えて、隣駅の「藤代駅」から歩いて4分半くらいです。

是非お気軽にお越し下さいませ!