【柏市】J-BOX ゼロキューブ+ストレージ

千葉県松戸市を中心に、自然素材をふんだんに利用した
デザイン住宅を提供しているハウスメーカー「J-BOX」

柏市高田に新築分譲住宅を3棟建てました。
早期に建て上がった2棟を先ずはブームスがインテリアコーディネート。
それぞれ個性的なインテリアに仕上がりました。
この建物がゼロキューブ+ストレージというタイプです。

ゼロキューブ+ストレージは収納力を高めるために中二階を設けたタイプ。
リビングダイニング並みの広さを誇る大収納空間はとっても魅力的。
またこの家では中二階に寝室を設けました。
高~~い天井がとっても魅力的!!個性的な寝室になっていました。

リビングダイニングの、何となく仕切った空間はとてもGOOD!!!
インテリアとしてもかなりレベルが高いものになりました。

今回もブームスが提案する「今っぽい家具」を、
実際の生活シーンがイメージできるようにレイアウト。
ブームスの家具はサイズ感を現代の家の間取りに合うように
考えられているものばかりなのと、アイテムをさしかえたとしても
どのアイテムとでもまとまりが出るようなラインナップで揃えています。
ですので、家具選びでいつも悩んでしまうコーディネートを深く考えなくても、
ある程度「自分の好き!」だけでチョイスして貰っても
インテリアにまとまりが出てしまうんです。

ぜひJ-BOXとブームスが作り上げるインテリアを体験してみてください。

株式会社 J-BOX
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷2868-8
0800-800-1409(フリーダイヤル)
http://www.j-box.org/index

 

 

最近の記事

  1. 2017.12.17

    ☆WEST STYLE店☆
PAGE TOP