☆ブームス本店☆

今週末のブームス本店は、アウトドアアイテムがたっぷり揃いましたよー!

おしゃれ自転車が入荷しましたよ。
キッズ用~大人用まで、乗り心地もビジュアルもバッチリなアイテムです。

(下)キッズバイク
¥21,600
(中)BMX
¥28,944
(上)サブライムビーチクルーザー
¥30,240

 

キャンプやアウトドアにおすすめの収納ボックスが入荷しましたよ。
グリーン×ブラックの配色はやっぱりカッコイイですね。

もちろんお家の中のインテリアとして使うのも良いですね。
チェア代わりにしたり、収納もできるサイドテーブルとしても◎

ちなみにこちらのアイテムはなんと耐荷重100kg!

マハラジャが乗っても大丈夫!!

このバックルが大きくてカッコイイ!

めちゃくちゃ収納できる!

蓋のところに細かいものを収納もできるよ。

ハンドルもごつめですが、それもまた良し。

モールディングトランクボックス
¥13,824

続いてはこちらのキャリータイプです。
取っ手は畳めるので、必用なときだけ使えます。

そしてこちらの耐荷重は50kg!

マハラジャは乗れません。。。


収納力についてはも申し分なし!
ボックスタイプもキャリータイプもタイヤ付きでゴロゴロ移動できるのもいいですね。

モールディングキャリー2ボックス
¥15,120

工具入れとしてはもちろん、ちょっとした収納ボックスとして使える
サイズもございます。

モールディングアーモツールボックス
(大)¥2,376
(小)¥1,728