【取手市】Match Market とりで


【Match Marketとは】(公式HPより)
Match Marketは最短1週間から最長1年までの期間限定で取手駅ビル・Boxhill内に
自分のお店を出店できる、内閣府の地方創生推進交付金で行う取手市の起業支援チャレンジショップです。

出店期間中は店舗経営のノウハウを持った「起業応援団」がみなさんのチャレンジをサポート。
これから起業する方や起業したての方はもちろん、既に事業を展開している方も
新しいサービスや商品のテストマーケティングにご利用いただけます。

起業家同士、起業家とお客様、お客様と商品、お客様同士…たくさんの出会いがあなたを待っています。
取手駅徒歩0分の好立地で、あなたのお店を出店してみませんか。


行政のこのような取り組みに、地元のインテリアショップとして
空間作りの協力が出来たことを大変光栄に思います。

画像はオープニングセレモニーが行われた2017年11月14日の模様です。

Match Market とりで
茨城県取手市中央町2-5 Boxhill 1F
TEL 0297-79-6566
HP https://match-town.jp/challengeshop
運営主体 一般社団法人とりで起業家支援ネットワーク