今年は貴方から頂きたいです・・・♡

女性から男性へチョコレートをプレゼントするバレンタイン。
そんなバレンタインの日に、男性から女性に感謝の気持ちをお花で贈るフラワーバレンタイン。
この活動も7年目を迎えとてもポピュラーになり、男性から女性に花を贈ることを応援するお花屋さんも全国的に広まりました。
ブームス本店に隣接しているフラワーショップjyagreenも、その花屋の中の1つ。
普段は言えなかった思いをお花に込めてプレゼントしてみませんか?

この活動をシェアするイベントが今年もつくば市で開催されます。

フラワーバレンタインin Tukuba ~花贈りに感動する一日~
日時: 2月3日(土) 13時〜16時頃まで
会場: イーアスつくば センターコート

この催しの中の花贈り企画は、腕自慢の花屋スタッフ6人がライブでイメージにあわせて花束(10,000円相当)をお作りします。
言葉では なかなか言えない大切な人への思いを手紙に託し、フリーアナウンサー 鈴木 もえみさんの朗読とともに想いのこもった花束をプレゼント。
参加する方々も会場で観覧する方々も、心のこもった朗読に花束に感動する素敵なイベントです。
その他、花飾りヘアーショーではヘアスタイリストが生花を贅沢に使用したスタイリングを披露致します。

jyagreenのフローリスト竹内も、花贈りオンステージで花束をつくりますよ。
是非この機会にイーアスつくばへお越し下さいませ。
(※イベント開催の為、2/3土曜日jyagreenは店休とさせて頂きます。)

イベントのオフィシャルfacebookはこちら

最近の記事

PAGE TOP