【つくば市】BinOつくば WAVE オープンハウス

茨城県南を中心に人気のコンセプトハウス「BinO(ビーノ)」を展開する
BinOつくばさんとのコラボレートでつくば市みどり野のオープンハウスを設えてきました。

BinOつくばは地元で定評のある伊勢喜屋工務店さんが手掛けています。
ブームスも協業などのコラボレートする時に最も重視するのは「信頼」
やはり地元に根を張って永く営んでいるというのは大きな信頼できる要素。
ブームスはこれからも地元を大切にし、地元の発展に貢献していくために、
工務店さん、ハウスメーカーさんのお力を借りて、皆さんに視覚的にもわかりやすい
「豊かでカッコいい暮らし」を体験して頂きたいと思っています。

今回のWAVEというモデルは特徴的なスキップフロアが生み出す空間がとても印象的。
この開放的な空間を生かすインテリアを作りました。

今回のオープンハウスは建て主様のセンスが一貫していてとても設えしやすいインテリア。
得意の古木を使った家具を中心にして、白中心の綺麗目なインテリアにアクセントを置きました。
琉球ガラスの照明にポイントカラーを寄せて、人気色のブルーでまとめて部屋のテーマ性がより高まりました。

このスキップフロア構造、背の高かいグリーンも楽々配置できます。
スキップフロアでつながったダイニングやリビングは家族の繋がりを生む空間。
大きな植物を一つ配置し、目線がぶつからないようにほんの少しリラックス感を演出。

またその他の部屋として「シアタールーム」をイメージした部屋や
インナーガレージにもイメージしやすいコーディネートを設えました。
家具を配置していてとても楽しい物件でした。
ぜひ!皆さんにも見て欲しいオープンハウスです。

特設サイトでは3Dでモデルハウスのコーディネートを体験できます!
特設サイトはこちら

BinOつくば(伊勢喜屋工務店)
茨城県龍ヶ崎市佐貫3-6-7伊勢喜屋ビル
0800-111-2038 (フリーダイヤル)
BinOつくば http://www.isekiya-komuten.com/lp01/index.html
伊勢喜屋工務店 http://isekiya-komuten.com/

最近の記事

PAGE TOP