バレンタインにメンズスタッフが貰いたいアイテム!

イオンモールつくばのスタッフと、WEST STYLEのスタッフは全員メンズ!!
ということで、メンズスタッフがバレンタインギフトで貰ったら嬉しいアイテムを大公開!
実際の商品は、WEST STYLEの店頭で全てチェックできますよ!

WEST STYLE店の店長に昇格した『あべ君』が欲しいアイテムはこちらのレトロヒーター!


あべ君「とにかく心を温めたい!心を温めたいです!」

とは言っていませんでしたが、多分それがこちらのアイテムを選んだ理由でしょう。
本命チョコには敵わないですが、彼はレトロでカッコイイヒーターが欲しいそうです。

 

そして、ブームスつくば店の店長・見た目はクール・頭脳もクールな藤代さんがチョイスしたのはこちら!
ドラム缶の様なビジュアルのトラッシュ缶。


小さな穴からゴミを入れるんじゃないですよ。実はフタになっているので、ゴミ箱の中がおっぴろげになりません。
藤代さん「んー・・・チョコ?このトラッシュ缶にチョコ入れてプレゼントされたら・・やばいです。(嬉しいです)」

とは言っていませんでしたが、多分それがこちらのアイテムを選んだ理由でしょう。
本命チョコには敵わないですが、彼はおしゃれなゴミ箱が欲しいそうです。

 

そして、ヒゲとハットが目印のノリノリスタッフ桜井さんが選んだアイテムはこちら!
ヴィンテージ感たっぷりなメタルサイン。


本物のドラム缶のフタをリサイクルして塗装したガチなやつです。
桜井「この商品を選んだ理由ですか??う~ん、何かカッコイイじゃないですか♪
本当は本命チョコがいいですね!」

とは言っていませんでしたが、多分彼の願いはこれでしょう。
本命チョコには敵わないですが、ガチなメタルサインが欲しいそうです。

 

そして、NEWフェイスの爽やかイケメン関くんが選んだアイテムはこちら!
ギア時計デスクベル!

ギア時計シリーズ』のなかでも小型で置きやすいこちらの置き時計。
文字盤のギアが回転する様子は、ずっと見ていられそう・・・そんなメカニック男子にプレゼントしたいアイテム。
関くん「男心を鷲掴みにしてください(爽やか~)」

とは言っていませんでしたが、多分彼の気持ちはこんな感じでしょう。
本命チョコには敵わないですが、インダストリアルテイストなこちらの時計が欲しいそうです。

 

そして、可愛くてついつい優しくしたくなるかわメンの関根くんが選んだアイテムはこちら。
デザインいろいろステンレスマグカップ!

軽くておしゃれ・保温効果もあって軽量!
¥918~なので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ☆
関根「マグカップはもらったら嬉しいと思います!いくつあっても便利ですし!」

とは言っていませんでしたが、多分ハニカミながら彼はこう言うでしょう。
本命チョコには敵わないですが、使い勝手◎なステンレスマグが欲しいそうです。

 

そして、なんかほんわかしていて、なんかスタッフから人気のあるケイト君。(本名は圭人・日本人です)
彼が選んだアイテムはこちら!
インテリアグリーン!

1つ部屋にあるだけで究極に部屋がおしゃれに見えてくる最強アイテム。
このアイテムを手に入れて君のおしゃ部屋ボルテージを上げよう!
WEST STYLEにある植物はどれも手入れがしやすくて、独特なビジュアルの子ばかり揃ってるぜ!
ケイト「I like plants.But I like chocolate more.

とは言っていませんでしたが、多分彼はメガネを外してこう言うでしょう。
本命チョコには敵わないですが、育てる楽しさも体験できるインテリアグリーンが欲しいそうです。

ご紹介させて頂いた商品は、WEST STYLEの店頭で全てチェックできます。
スタッフからアンケートをとってセレクトしたアイテムなので、ガチで欲しいアイテムばかり。
他にもメンズが喜ぶアイテム盛りだくさん!是非お気軽にお越し下さいませ!