NEWソファぞくぞく!

ブームス本店にはNEWソファが続々入荷中です!

まずはこちらのカウチソファ。
足を伸ばすカウチ部分に背もたれがついたコーナーソファ風カウチ。

背もたれ低めでスッキリとした印象でありながら、ゆったり座れるワイドな3人がけ。

カウチ部分は移動式なので、L字の向きを変えることが可能です。
3人がけ+1人がけソファとして分離することもできます。
お部屋の間取りに合わせて調整できるので、模様替えしたくなったときも安心♪

側面はこんな感じです。壁に合わせて設置してもOK◎

クッションに使用してるウレタンは高密度なタイプで、座った時の『もっちり』感が気持ちよく優しく体にフィットする絶妙な座り心地。
滑らかで肌触りの良いファブリックは取り外してお洗濯もできますよ。

クロエカウチソファ
W2290×D1490×H850mm
※カラー選択可能

続いてこちらのソファは、ユニークな肘置きが特徴的などこか親しみを感じるソファ。

こちらも背もたれが低めでスッキリとしたフォルム。
コーデュロイのような縦ストライプで凹凸のある生地。

側面はウッドフレームでなんかかわいい。

カジュアルにも、ミッドセンチュリーテイストのインテリアと合わせてもいい感じです。

フィフティ・フィフティ3Pソファ
W1980×D830×H780mm
¥75,600

ブームス全店で人気のオレゴンカウチソファに新色も入荷しましたよ!
『カクタス色』は爽やかなグリーンカラーは、様々なカラーのインテリアに意外と合わせやすい万能色。

背面クッションは沈み込みが深く、クッションが頭のあたりまでふんわりと包むハイバック仕様。
ゆったりカラダを預けて寛ぎたいなら絶対オススメのソファです。

オレゴンⅡカウチソファ(カクタス)
W2030×D1490×H920mm
¥69,900(税込)
※他にも2色展開しております
こちらのソファの詳細ページはこちら

他にも雑貨等も充実したブームス本店へ是非お越し下さいませ☆