☆サングラス☆

こんにちは中山です。
ブームス本店・WEST STYLE店にはクールなアイウェアが入荷しましたよー

【Dang Shades】
日本でも人気の高いスノーボード・ムービーをプロデュースするTHINK THANKのクルー・ライダーとして、またK2からサポートされているプロ・スノーボーダーとして活躍をしているChris Beresford(クリス・ ベレスフォード)が2008年にアメリカソルトレイクシティから立ちあげたブランド。

元々「Hang Loose(気楽にいこう)」というハワイのサーフ・カルチャーから始まったスラング(握りこぶしの親指と小指を立てて振るジェスチャー)をもじって、「Dang Loose Shades(めちゃくちゃゆるいカンジのサングラス)」と呼んでいたのを、Looseが抜けて「Dang Shades」(ダン・シェイディーズ)というブランド名に。

2012年に日本へ初上陸し、壊れてもすぐに買い換えられるリーズナブルさも◎
ストリートやオン・スノーなどのライフスタイルに合わせて、洋服を着替える様にアイウェアも変えられる様に、遊び感覚に溢れたモデルが揃っています。

店長マハラジャがかけるとこんな感じでした。

外国人っぽくなっておしゃれですね!
実際に、直接日差しを浴びてもらいました。

中山「どう?眩しいですか?」
マハラジャ「全っ然眩しくない!すごい!」
中山「ストリートスナップ風に撮りたいので、こっちに立って下さい。」
パシャ!


中山「・・・なんか違う。顔はイケメンなんだけどなんか違う。
外国のストリートっぽい感じの顔してください。」
パシャ!

中山「もっとなんか違う・・・」

運転やスポーツ等でも気軽に使えて、ユニセックスなのでプレゼントにもおすすめ!
是非店頭でお試しください☆

Dang Shades
サングラス各種¥3,996(税込)