【つくば市】Bar2

「野菜は身体に良い、ガブ飲みは心に良い」のキャッチコピーが脳に残る
つくば市二の宮にあるショットバー「Bar2」きっとつくばで一番のがぶ飲み推奨店。

この店、つくば近辺の学生から文化人からつくば有名人からもうごったのように
普段の立場関係なく同じカウンターで飲める実はつくば市の「夜のカルチャーセンター」

この店の2周年を記念して、店内ディスプレイを施しました。
店に関係ないディスプレイはしたくない!と言う美人女性オーナーの意向により、
店内に飾るものは知人の写真や縁のあるものばかり。

何故?フランスの地図なの??と、よく問うてくれました。
彼女はフランス産のリキュール「コアントロー」の大会の受賞者なのです。

そしてつくば以外にも上海にお店がありまして、
つくば店は上海の店に続く2号店だったりします。(上海とフランスの繋がりは教科書で勉強した通り)

こだわりを持たれるオーナーの店ほど、形にするのは楽なんです。
とても楽しくディスプレイをさせて頂いたお店です。

Bar 2
茨城県つくば市二の宮2-2-9 つくば横丁 Bar2
029-869-5808
営業時間  20時~3時…以降は力の続く限り 不定休
公式FB https://www.facebook.com/gabugabu2/

最近の記事

PAGE TOP