ヴァイオリンの響き ギャラリーコンサート @secretGATE

ヴァイオリンの響き ギャラリーコンサート@secretGATE
日時:2018年4月22日(日曜)14時~
場所:secretGATE店 イベントスペース

店内イベントスペースで開催された「プペルと星空書道展」
美術と書道を融合させた「アート書道」を広める活動を20年以上続けていらっしゃる
現代書家の熊谷雲炎(くまがいうんえん)さんを中心に、様々なアーティストの方々が
日替わりでイベントを行う中のイベントとして開催致しました。

演奏された方々は地元茨城県内在住でありながら、各地で活躍なされていらっしゃるプロの奏者の方々。
響きの良いイベントスペースでのプロが奏でる音色は、それはそれは心地の良いものでした。
特別参加で地元を中心に活躍しているシンガーソングライターの「鈴木柚子」さんも参加され、
イベントのテーマでもある「プペルの歌」をコラボして歌ってくださいました。
耳にも心にも響く歌声で、会場がとても温かい空気になりました。

ご用意したお席も埋まり、大盛況のうちに終えられました。
ご来場頂いた皆様、関係者、奏者の皆さん本当にありがとうございました。

ヴァイオリン:山本雅子さん
ピアノ:渡辺美音さん
スペシャルボーカリスト: 鈴木柚子

 

最近の記事

PAGE TOP