J:COM「ぶらっと茨城」オンエア中☆

こんにちは!中山です!
先日「ぶらっと茨城」の番組内でsecretGATE&CAFEをご紹介頂きました。
ぶらっと茨城とは・・・
全国のJ:COMエリアで視聴可能な無料チャンネル<J:COMチャンネル>の
チャンネル内の茨城の穴場を紹介する人気番組が「ぶらっと茨城」!
地デジ11chを押すだけ!

レポーターは、「3度の飯より力士の尻が好き」で有名な松竹所属の女芸人でありスモ女の「みよこ」さんと、同じく松竹芸能所属の北海道出身色白たれんと「増田みなみ」ちゃんのお二人が来てくれましたよ!

■放送期間:6/1(金)~6/30(土)
■放送時間:視聴地域や曜日によって異なります。
詳しくはこちら
月・水・金・日 10:00~・12:30~
火・木・土 15:00~・17:00~・19:30~

住んでいる地域では番組が見られないよー!
という方は番組ツイッター内でちょこょこ動画が流れているようなのでこちらもチェックです☆