背もたれの調整可能なリラックスソファ

ゆったり3人が座ることのできるハイバッグソファが入荷しました。

「見た目は牛革、触り心地は布」で人気のレザーファブリック仕様。
通性が高く汗をかいてもベタつきにくい特性があります。

起毛していてしっとりとした生地感。
ツヤツヤしすぎず柔らかな質感で触り心地も気持ちが良いです。
(日当たりが良過ぎで画像の色が飛んでいてごめんなさい)

背もたれはハイバッグ仕様で背中全体を支えます。

さらに背もたれは可動式で角度調整も可能。パタンと倒せばソファの高さが15㎝低くなるので、お部屋を広々見せてくれます。

背もたれを倒すとこんな感じです。

背もたれを倒さないとこんな感じです。
沈み込みが少なくて長時間でもリラックスして座れます。


アームはソファに横になった時に頭がフィットしやすい形です。
寝転びやすさもやっぱり大切ですよね。
そして、脚の高さは15㎝あるのでお掃除ロボットもスイスイ通れますよ。

ブームス本店に展示中です。是非お試しにお越しくださいませ。

メモリア3Pソファ
W2000×D990×H770~940mm(SH460)
AH560mm
¥82,080(税込)