【神栖市】ウィズホーム「ヴァリエ」自由設計の家モデルハウス

女性設計士ばかりで、ママ目線で豊かな住宅を提供している香取市の「ウィズホーム」さん。
その「ウイズホーム」さんが提供している新しいデザイン住宅「ヴァリエ」が茨城県の神栖市に完成しました。
色んな自由設計に応えられるバリエーション豊かなデザイン住宅です。

今回の住宅は海のある神栖市という事で、サーフスタイルと言うテーマを頂き、
単純な西海岸系では無く、流行の東海岸系のシックなインテリアを取り入れた
アメリカンスタイルと言うテーマで設えました。

女性設計者の石川さんのイメージがしっかりとなさっていたので、
家具のチョイスや全体のまとまりを仕上げるのに、とても楽でした。
家を注文するときやデザインの相談など、やはり頼れる人が居る居ないでは
大きな差が生まれてくると自分は考えています。

餅は餅屋、不慣れなことはしっかりとプロに相談できる環境大事ですね。
そしてインテリアの事(特に今流行のインテリアについて)はブームスにお任せください。
形ない物、頭の中の理想を形にするプロが揃っています。

ウィズホーム
〒287-0002 千葉県香取市北2丁目12-13
TEL 0120-666-954(フリーダイヤル)
http://www.withhome-k.com/

最近の記事

PAGE TOP