BOOMS
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

【コーヒーテーブル×コタツⅡ】

2015年11月30日

11277

11279

11278

ビーチハウスやアメリカンなインテリアにバッチリなコーヒーテーブルが入荷☆
西海岸系インテリアのSWEET ROOM店にもハマってますよね。

A字型のレッグとペンキで塗ったようなラフな仕上げが絶妙!
肩の力を抜いたルーズなインテリアにおすすめです。
しかも、冬場にも活躍できるコタツ機能を内蔵しております!

デザイン◎で暖かく過ごせる。
なかなか無い、いい感じのアイテムです。

コタツ ワーカー120(SWEET ROOM店ディスプレイ中)
W1200 D750 H400
¥69,800

サイズバリエーション
コタツ ワーカー105
W1050 D700 H400
¥64,800

【コーヒーテーブル×コタツ】

2015年11月29日

11273

11271

トップにニュースペーパーイメージを落とし込んだテーブル。
ちょっとかすれた感じがなんとも今の気分にぴったりですね。
しかもこちら、この時期嬉しい「コタツ」なんです!

寒い時期にはコタツ、それ以外の季節でもコーヒーテーブルとして
オールシーズン活躍できそうなデザインが嬉しいです。

コタツ タフ 105(本店ディスプレイ中)
W1050 D700 H430
¥62,800

サイズバリエーション
コタツ タフ 120
W1200 D750 H430
¥66,800

プリント無しのシックなタイプもございます。
木目が感じられるブラウン色。
オールドウッドを使ったインテリアとの相性も◎です。
コタツ12

コタツ2

コタツ ルード120(本店ディスプレイ中)
W1200 D750 H430
¥59,800

サイズバリエーション
コタツ ルード105
W1050 D700 H430
¥54,800

【b-side ソファ】

2015年11月28日

11275

11274

明るい日差しが似合いそうな、そんなビーチムードのソファがリリース。
ワイドピッチのストライプがありそうで無かった!!
きっと、素敵なインテリアをコーディネートしてくれそうです。
人気の西海岸テイストにもぴったりですね。

b-side 2Pソファ(SWEET ROOM店 ディスプレイ中)
W1300 D870 H810 SH430
¥44,800

サイズバリエーション
1Pソファ W910
¥34,800

3Pソファ W1780
¥54,800

フットスツール
W550 D490 H430
¥14,800

【レザー ソファ】

2015年11月27日

12278837_904798476294876_6239203663686438234_n

S__3784713

きれいなキャメルカラーのレザーソファ。
あえて、少しヤれた雰囲気のインテリアに合わせるとピッタリはまりそうです。
使うとアジが出てくるオイルドレザーなので、ジーンズみたいに経年変化も楽しめます。

2.5シーターソファ
W1700 D850 H760 SH450
¥138,000

【Flower , Green & Lesson!】

2015年11月26日

JG4

JG3

ブームス本店の隣、白いコンテナを改装したお店が
フラワー&グリーン ショップ ”ジャグリーン”

花束なんかのお花のアレンジメントはもちろん
フラワーレッスンもご好評いただいております。

→レッスン情報はこちらです

先日行われたクリスマスリースのレッスン。
真剣な眼差しの中にも、なごやかで楽しい雰囲気が感じられました。
JG1