BOOMS
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

【柏市】クアトロオフィス新装工事

2016年11月29日

都内に本社を持つ、宝飾やブランド品の買い取り販売のビジネスの他に、千葉県を中心に地域が明るく楽しくなるような飲食店を数多く展開してる株式会社クアトロさんの柏オフィスです。

画像は竣工後、家具のみを入れたての室内の様子です。
この後、数多くのディスプレイやグリーンなどが入り、
今までのオフィスのイメージではないワクワクを提供する企業らしい
クールでありながら華やかなオフィスに仕上がりました。

QUATTRO
http://quattro17.co.jp

 

img_2829

img_2826

img_2818

img_2795

img_2803

img_2806

img_2798

img_2797

img_2820

img_2813

【流山市】グランピングイベント

2016年11月に流山おおたかの森駅前で行われた
流山市主催のイベント「ハーヴェスティバル」
そこで大きな大きなテントを設営して、その中に
ラグジュアリーな空間を作って楽しむ今流行の
「グランピング」のインテリアをブームスが協力いたしました。

当日は一日で8500人の来場があり、終日大賑わいでした。
周辺地域の皆様に楽しんで頂きながらも、ブームスを知って頂く
機会も得られた本当に良いイベントでもありました。

流山市ホームページ「流山市の魅力」
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/index.html

1503206

0152

01faf

0141

010

01407e

01446

01315

01e69

01b8d

 

 

☆おすすめアイテム☆

2016年11月25日

パイン古木とアイアン脚の組み合わせが人気のフランクダイニングテーブル。

img_9985

img_9984

凹凸感のある天板の表情は1点1点異なり、置くだけで一気にこなれて見えるのも最大のポイントです。

フランクⅢダイニングテーブル
W1520×D780×H720
¥49,680

img_9999

img_9995

img_9996

img_9997

そんなダイニングテーブルにぴったりなチェアはアイアン製。
インダストリアルな雰囲気ばっちりなユニークなデザイン。
背もたれ低めですが結構フィットしちゃいます。

☆クリスマスのギフトにも☆

secretGATEでは、クリスマスギフトにもぴったりなアイテムが入荷しました。
ラッピングもできますのでお気軽にお声がけください☆

img_0229

img_0235

img_0243

img_0371

img_0361

img_0351

img_0352

img_0350

img_0325

img_0328

img_0225

img_0228

img_0227

img_0224

img_0241

img_0237

☆ねこねこねこ☆

2016年11月22日

secretGATE店は、ねこアイテム続々入荷です☆
ここまであると。伊豆高原のねこの博物館思い出します。
数量限定なのでお早めにどうぞ。

img_0209

img_0198

img_0200

img_0203

img_0205