BOOMS
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

☆フラワーバレンタイン☆

2017年1月29日

flower_valentine

2/14は、男性から女性へ花を贈る「フラワーバレンタイン」です☆
“欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、あわせて、男性から女性に花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。
近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは男性から女性に花を贈る日として定着しています。
2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なのです。”

ブームスに隣接している花と緑の店「jyagreen」では、
2/4(土曜)13:00~
イーアスつくば センターコートで開催する
フラワーバレンタインイベントに参加致します。

当日は、アルパコンサートや、フローリスト達がLIVE花束制作&プレゼント等がございます。
皆さま是非お出かけしてみてくださいね。

☆カフェ2月の新メニュー☆

☆secretGATE CAFE2月の新メニュー☆

IMG_5018

チキンとうずらの親子グリーンカレーとロバミミさんの酵母パン
¥1200

ごろごろ具だくさん!ココナッツミルクのコク
ナンプラーを隠し味にした本格的なグリーンカレーに、
食べごたえのある大きいチキンとうずらの卵が入ってます。
自家製パンを販売する、ロバミミさんの風味豊かな甘味のある天然酵母のパン
も絶品です。

IMG_5037

アップルパイのティーゼリーパフェ
¥600

さっぱり甘酸っぱいりんごのコンポート、紅茶ゼリーにバニラアイスクリーム☆
レーズンとりんごのコンフィチュールを添えて、食感の楽しいザクザクパイを添えました。
色々な食感を味わえるちょっと大人なパフェです。

IMG_5052

ビターショコラオランジェット風 生チョコ添え
¥600

ほろ苦いチョコソースとオレンジの組み合わせは間違えなく相性抜群!
オレンジソースはリキュールが香る爽やかな甘さ。
オレンジのコンフィ、生チョコを添えた贅沢クレープに仕上げました。

☆NEWソファ☆

2017年1月27日

ブームス本店はソファを中心にNEWアイテムが入荷です☆
カッコイイのは間違いないレザータイプ、定番人気のデニム素材など種類豊富にご用意致しました。
春のお引っ越しや、模様替えシーズンに向けて家具をご検討中の方も是非お越し下さいませ☆

16114099_1310735255701194_8051952257014872874_n

16105998_1310735315701188_5335823613497875489_n

16105594_1310735312367855_9221585727165109608_n

IMG_1275

IMG_1271

IMG_1280

IMG_1283

☆本店にグリーンが入荷☆

2017年1月20日

今週はインテリアグリーンがたっぷり入荷!

今までに入荷したことがなかった多肉植物や、人気の大型グリーンも豊富です。
グリーンは全て1点もの!是非、お気に入りの子を探しにお越し下さいませ(*^^*)

IMG_0798

IMG_0801

IMG_0803

IMG_0802

IMG_0827

IMG_0830

IMG_0828

IMG_0831

☆雑貨たっぷり入荷☆

2017年1月14日

たっぷりです!た~っぷり入荷しました!
もぅ写真に取り切れません!
是非ブームス本店へお越し下さいませ。

IMG_0736

IMG_0740

IMG_0730

IMG_0735

IMG_0756

IMG_0761

IMG_0773

IMG_0764