BOOMS
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

☆secretGATE CAFE 3月のメニュー☆

2017年2月27日

secretGATE CAFEから、3月限定メニューをお知らせいたします☆
3月限定の春を感じる特別なメニューを是非ご賞味下さいませ。

17182

春野菜の甘味を引き出しグリルし、ハチミツとオリーブペッパーでマリネしたピンクグレープフルーツをのせて食べるガレット。
ワサビを隠し味にした本格バーニャカウダソースと味わう新しい美味しさです。

【3月スペシャルクレープ】
春野菜グリル&ルビーグレープフルーツのマリネのガレット
(和さび風味バーニャカウダソース)
¥1200(ドリンク、ミニデザート付)

17183

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのリキュール、カルダモン、クローブを加えて奥深い味わいのベリーマリネはやみつき。
スパイシーさが香るマリネと、濃厚バニラビーンズ入りのアングレーズソースの甘さの2つの味わいをご一緒に。

【限定ドルチェクレープ】
スパイスベリーマリネの
クリーミーアングレーズソース添え
¥600

17184

香り高いアールグレイの茶葉を細かく刻んで練り込み、しっとり焼き上げたマドレーヌが主役のプレート。
一口ほおばれば紅茶の香りが口いっぱいに広がります。
クッキー、アイスクリームを添えて。

【デザートプレート】
紅茶のマドレーヌ
黒猫クッキー、アイスクリーム添え
¥600

17185

桜の花が入ったサクラソーダ
グラスの中は華やかなピンク色、桜の花入りで
心も春気分。

【3月限定ソーダ】
桜ソーダ
¥500

17186

塩漬けの桜の花をのせて
ふんわり香る桜の香り
自家製甘酒はからだが温まります。

【オススメドリンク】
甘酒
¥300

☆つくば店今週のソファ☆

2017年2月24日

今週末のブームスつくば店はソファがたっぷり揃いました☆

背もたれ低めのロータイプレザーソファ。
キャメルカラーで柔らかく、お部屋にもスッキリコーディネートできます。
ソファに合わせて高さ調整できるアンセムアジャスタブルテーブルをあわせて。

S__4227122

S__4292621

パイン古木とスチール脚の組み合わせが人気のフランクダイニングテーブル
座ったときのフィット感がたまらないアンセムチェア
チョーク105オープンボードや、チョークボードと合わせてコーディネートしても◎
チョークレタリングに挑戦してオリジナリティを出してもいいですね。

S__4227118

カリフォルニアスタイルや西海岸スタイルに欠かせないデニム。
デニムソファを取り入れて更に爽やかな雰囲気に!
星条旗柄が目を引くビッグミラーをアート代わりに差し込めばメリハリのあるコーディネートに。
S__4292616

イエローが目をひくソファはどこからでも座れる丸いフォルム。
サラッとして気持ちのよい肌触りの生地は、
豊富なカラーからお選びいただけます。

S__4292617

グリーンファブリックとナチュラルカラーのウッドフレームソファ。

S__4292618

オーバードライブ002ソファ
座面にはウレタンフォームの上に羽毛を敷き詰め、硬さを残しつつ柔らかすぎない絶妙な座り心地。
背面クッションは羽毛をたっぷり詰め込んでいるので、ふんわりと気持ちのよいホールド感。
風合いのある木質感とざっくりとした生地感のバランスがとても良いおすすめのソファーです。

S__4292620

是非店頭でお試しくださいませ^^☆

ハイベッド・ガレージ

2017年2月20日

自分だけのガレージ感がたまらない!ハイベッドがブームス本店に入荷しました。
引き出し可能なハンガー付きで洋服も掛けられます。
デスクやソファが置けるスペースを、自分らしくコーディネートする楽しみがありますね。

ハイベッドガレージ
¥23,800(税込)

IMG_2144

IMG_2146

IMG_2147

IMG_2149

IMG_2148

IMG_2154

☆BOX入荷しました-ブームス柏店☆

2017年2月19日

柏店には、個性たっぷりなトランクボックスが入荷しました!

S__2900022

トランクBOXの天板にはクッション入りで、スツールとしても使えます。

S__2900023

もちろん中は広々収納スペース!
お子さまのおもちゃ等を入れても◎

IMG_1481

サイズはS・M・Lの3種類☆

S__2900033

IMG_1477

部屋の中にちょっとインパクトのあるものを取り入れるなら
ヴィンテージライクなアメリカントランクBOXもおすすめ!

S__2900021

アルミとブラウンレザーの異素材ミックスがユニーク。
大・小のサイズ展開です。

1部商品はネットショップで購入可能です☆

*

☆本店の新商品☆

2017年2月18日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2054

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アントニーテーブル
W1340×D770×H720mm ¥59,400
W1055×D770×H720mm ¥54,000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチンアイテムや食器も入荷しましたよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアルなてんとう虫と赤とんぼが止まったウッドペン!
ネギじゃないよ葉っぱだよ^^