BOOMS
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

☆secretGATE店☆

2017年4月29日

おしゃれで可愛いテーブルゲームがたっぷり入荷しました☆
ホームパーティーでも楽しめて、オブジェ感覚で置いておいてもいい感じ!しかもプチプラ!
サイズもコンパクトだから仕舞うときも場所を取りませんよ♪

2IN GAMES
¥2,990


ルーレットゲーム
¥2,990

ミニダーツショットセット
¥2,990

 

ビリヤード
¥3,990

☆ブームス本店☆

2017年4月28日

さぁ!明日4/29からゴールデンウィークですね。
ブームス本店ではゴールデンウィークSALEを開催いたします。お買い得アイテムをたっぷりご用意しましたよーっ!
お休みの方も、お仕事の方も是非お気軽にお越しくださいませ!

お待ちしております(^^)/

▼連休期間中の営業日に関してはこちら▼
http://booms.jp/archives/30716

☆ブームスつくば店☆

2017年4月27日

連休に模様替えをする方も多いかと思います。
ブームスつくば店では、トレンドの西海岸系インテリアをリーズナブルに!豊富に!ご用意しております。
コーディネートのご質問はお気軽にスタッフまで。

ゴールデンウィークも元気に営業いたします☆
イオンモールつくば1階のブームスつくば店へ、是非お越しくださいませ。

 

☆今週の入荷情報☆

2017年4月21日

ブームス本店は家具以外にも、気軽に取り入れやすい食器類がたっぷり揃っています☆
マグやプレート、フォークにスプーンなど。
シンプルなものからちょっと個性を感じるデザインも☆

また、サインボードやアートボードも入荷してカラフルな店内です。
皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

☆ホワイトカラーが目をひきます☆

2017年4月20日

爽やかなホワイトカラーがカリフォルニアテイストにぴったりはまる!
テーブルウェアで自分らしくコーディネートして楽しんで。
挑戦しやすいプライスも見逃せませんよー☆
【ブームスつくば店に展示中です】

ビストロ135テーブル
W1350×D800×H700
¥18,000

ビストロダイニングチェア
W420×D530×H950
¥8,800