BOOMS
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

☆クリアランスセール☆

2017年7月18日

連日じめじめしたお天気が続いておりますが、そんな時は涼しくて半日楽しめるイオンモールつくばへお越し下さいませ。

イオンモールつくば1階にあるブームスの姉妹店
【WEST STYLE】と【ブームスつくば店】では、7/31(月曜)までクリアランスセールを開催中です。

 

 

ブームスが独自に買い付けてきたフレッシュなインテリアグリーンもお買い得価格に☆

夏に人気のサボテンはほぼお手入れいらず☆
気軽に取り入れられますよ。

つくば店では、雑貨なども30%OFF☆
定番人気のイミテーションブックボックスは、収納もできて重ねても立て掛けても使えるデザイン。



他にも収納ボックスやドロワーも揃っています。
ホムセンで売っている収納ケースに飽きたらぜったいコレです!

 

ワイドサイズのカウンターテーブルも入荷。
お部屋のしきりとしてもお使い頂けますが、自分だけのバーカウンターとしてもいい感じ!

インテリアグリーンもたっぷり入荷していますので、インテリアに合わせて是非チェックしてみてくださいね。

コーディネートや植物のお手入れ方法などもお気軽にスタッフまでお声かけください(*^^*)

【つくば市】スタイルデザイン つくばスタジオ

2017年7月15日

7/15(土)土浦市西根西に新しくウィズデザインのショールームとして
オープンした「スタイルデザイン つくばスタジオ」

「好きなコトを優先する家づくりって、あってもいい。」

こんな言葉をコンセプトに、茨城県全域にハウジングイストとして活動してる「スタイルデザイン」さん。
そのショールームの第1号店が「スタイルデザイン つくばスタジオ」
このショールームは150坪もの広さがあり、一度に多くのスタイルが見られる珍しいショールームです。

建物の中にまるで一軒の家が建ってしまったかのように、
ガレージハウス、中庭、ストーブ付きの土間スペース、趣味スペース(室内ゴルフ・シアタールーム等)
それに加えてガレージハウスやカフェスペースまでがあります。

内装もインダストリアル~モノスタイル、ノルディックスタイル等、
様々なテイストが実際にお部屋を見て確認できます。
今回インダストリアル~モノスタイルをブームスが担当しました。

ひとつの目玉でもあるガレージハウス、そのガレージに大きなアメ車まで展示しました。
ブームスのパートナーであるアメ車の事なら坂東市の「オルティス」さんにも協力を頂きました。

ウィズデザインさんのテーマは「これからの生活を楽しくする」
そんな家づくりを是非、ブームスのインテリアと共に体感してみてください。

スタイルデザイン つくばスタジオ
茨城県土浦市西根西1丁目2-17
TEL:029-828-8247
http://www.withdesign-home.co.jp/

 

 

 

 

 

 

☆噂のショップのアイテム紹介☆

2017年7月14日

こんにちは!
週末だけsecretGATE CAFEのカフェ店員(いい響き…)もやっています、なんでも屋の中山です。

本日はイオンモールつくばにあるブームスの姉妹店
【ブームスつくば店】&【WEST STYLE店】のアイテムをご紹介いたします。

ブームスつくば店は、クールで洗練されていているのにリーズナブル!なアイテムが揃ってますよ。

2380レザーカウチソファ
ワイドな座面で横にもなれる贅沢カウチソファ。
ロータイプで背面クションは低めに設定されているので、
お部屋を広く天井を高く見せてくれて、スッキリとコーディネートできます。

オレゴンⅡカウチソファ(ウルトラマリン)
柔らかぁ~い肌触りの生地が自慢のカウチソファ。
僅かに起毛した生地でふんわりとした風合いに仕上がっています。
スツールは置く位置を変えれば3通りのレイアウトが可能。
お部屋に合わせて、状況に合わせて自由自在にお使い頂けます。

ペルカ 3Pソファ(各色)
【お求めをご希望の方はお問い合わせくださいませ】
大胆な奥行きのフォルムが人気の別名『あぐらソファー』
アーム高も低めなので、ソファーでごろ寝してしまう方にも◎

ブームスつくば店の最新情報はこちら

WEST STYLE店は、その名の通り西海岸やカリフォルニア風のインテリアや雑貨をブームス流に提案しているショップです。
今っぽアイテムが大充実で、何度も申しますがリーズナブル!

今週末はめちゃめちゃ雑貨が充実してるんです。

吊るせるグリーンや吊るしアイテムも豊富
夏だから、夏こそ吊るさなくっちゃ。

先日宮部さんの巻でお知らせした、スパナとかスコップのカトラリーがこちらの店舗でもお求め頂けます。

LEDでほのかな灯りを取り入れられるアウトドアテイストのランプ。

サングラスも入荷です。サングラスって何個あってもいいですよね。
車の中、バッグの中、玄関にも常備しておけばササッと使えます。
目から入る紫外線が一番シミのもとですからね。
これ1つでアンチエイジングできちゃうわ~

今回の目玉はこれです。
チャリ、自転車!入荷しました。

「チャリできた」画像ではないです。
BMXバイク
¥28,944(税込)

クルクル~って回って乗れるかは腕による。
普通に乗れば問題なし。

現在イオンモールつくばではクリアランスセールを開催中。
ブームス各店では最大50%OFFのアイテムをご用意してお待ちしておりますよ!

WEST STYLE店の最新情報はこちら

【我孫子市】BinOつくば WAVE オープンハウス

2017年7月9日

茨城県南を中心に人気のコンセプトハウス「BinO(ビーノ)」を展開する
BinOつくばさんとのコラボレートで我孫子市のオープンハウスを設えてきました。

BinOつくばは地元で定評のある伊勢喜屋工務店さんが手掛けています。
ブームスも協業などのコラボレートする時に最も重視するのは「信頼」
やはり地元に根を張って永く営んでいるというのは大きな信頼できる要素。
ブームスはこれからも地元を大切にし、地元の発展に貢献していくために、
工務店さん、ハウスメーカーさんのお力を借りて、皆さんに視覚的にもわかりやすい
「豊かでカッコいい暮らし」を体験して頂きたいと思っています。

今回のWAVEというモデルは特徴的なスキップフロアが生み出す空間がとても印象的。
この開放的な空間を生かすインテリアを作りました。

部屋はナチュラルな木目がメインですが、ナチュラルに寄せすぎず
「今風なナチュラル」流行の古木を使った少し色づいた木材の家具をレイアウト。
それにブルーのクッションやラグなどで軽やかさを演出しました。

背の高か~~~いグリーンも楽々配置できます。
スキップフロアでつながったセカンドリビングは心の余裕を生む空間。
子供たちとワイワイ遊べる空間をイメージしました。

またその他の部屋として「シアタールーム」をイメージした部屋、
またインナーガレージにもイメージしやすいコーディネートを設えました。
家具を配置していてとても楽しい物件でした。
ぜひ!皆さんにも見て欲しいオープンハウスです。
2017年8月末まで公開しています。

 

BinOつくば(伊勢喜屋工務店)
茨城県龍ヶ崎市佐貫3-6-7伊勢喜屋ビル
0800-111-2038 (フリーダイヤル)
BinOつくば http://www.isekiya-komuten.com/lp01/index.html
伊勢喜屋工務店 http://isekiya-komuten.com/

 

キッチンから眺めたリビングダイニング

これがLDKとスキップ階段でつながったセカンドリビング!楽しい空間。

実際は主寝室になりそうな部屋に、今回は商談テーブルを設けました。

シアタールームをイメージして大きなリクライニングソファを配置。

インナーガレージもついて趣味のストッカー、作業場としても大活躍しそう。

☆食器が入荷しました☆

2017年7月7日

こんにちは情報屋の中山です!今日もブームス各店の情報をお伝えしていきますよー☆

今日はブームス本店とsecretGATE CAFEを兼務するママスタッフ
「宮部さん」におすすめの商品について聞いてきました。
彼女は、secretGATE CAFEメニューの考案も行っているので
食への関心と感度が高く、更には女子力も高い美ママです。
その為、食器やカトラリーのコーディネートついてもアイディアをたくさん持っていますよ。

中山「宮部さん、おすすめのお皿とかあります?」
宮部「これこれーさっきから持ってるこのお皿いいよ。琺瑯製で使いやすいよこの形。」

中山「オーバル?一見普通に見えるけど、なんで使いやすいんですか?」
宮部「オーバルって万能でね、カレーみたいにね、ご飯とおかずをのせるとバランスが取りやすいの。」
中山「確かに洋食屋さんってこの形のお皿を使っているところよく見ますね。」
宮部「オーバルはデザートも可愛くのせられるから、普通のケーキやクッキーもいい感じにきまるの」
中山「お皿の形で魅せ方って変わりますよね。(料理とか盛り付けとか超苦手だけど…少しは気にしようかな)」
宮部「程よい深さもポイントだよ!」

オーバルプレート
W300×D220×H20mm
¥1,296
ちなみにオーバルじゃない方のお皿はこっちで売っております

中山「あと、このシーズンにおすすめのアイテムありますか?」
宮部「これこれ、このピッチャー。」

中山「前回Facebookで紹介したところ、ちょいちょい売れたあのピッチャーですね」
宮部「実際このサイズのピッチャーにミルクを入れたら、量が多すぎるしよく分かんないから、麺つゆ用のピッチャーにするのがこのシーズンはおすすめかな。」
中山「麺つゆピッチャー良いですね!麺つゆがお洒落なピッチャーに入ってたら気分がアガりますね。(うちは、普通にお椀に氷と麺つゆの原液入れて水入れてチャチャっと割ってるわ…)」

宮部「このピッチャーは内側にメモリが入ってるのが親切で良いよね。」
中山「どこまで注いだか量れて便利ですね。(量る…?自分で言っておいて何を量るんだ?いつも調味料の量は勘じゃないか。)」

セラミックリングジャグ250ml
¥515

中山「あ、おしゃれなプレートがありますね。」

宮部「これは新商品のストーンプレート。ショープレートとしてでも良いし、このまま料理を載せてもおしゃれだと思う。でもね箱にね、そのまま食材をのせないでくださいって書いてあるんだけどね。」

中山「書いてあるけど、直接のってる方が可愛いですよね。」

宮部「スイーツをのせて、色の付いたチョコペンとかでメッセージを描いてもかわいいよね。お蕎麦を載せてもクールでいい感じ。」

中山「あ、そば良いですね!寿司とか、お塩だけで美味しいお肉とかのせたらおしゃれ!(作れんけど…。)」

宮部「スキレット乗せてもいいよね。」

中山「スキレット…。(ニ○リで買いかけたアレだ…買う前に欠品て結局買えてないけど…)」

宮部「コースターもあるよ。コレにロールケーキを置いてもかわいいよ。」
中山「!!(コースターじゃなくても使えるのか)」

ストーンプレート
レクタングル250×350mm ¥1,296
スクエア250×250mm ¥1,080
コースター直径10mm ¥324

お皿としてじゃなくても、アクセサリートレーとしても使えますよ。
洗うときはやさ~しくやさ~しく洗って、色が薄くなったらオリーブオイルを塗ると良いそうです。(※ネット情報)
習字で使うすずりと同じ岩なので、洗ったら自然乾燥がベスト。

テーブルコーディネートについて詳しく聞きたい方は是非「宮部さん」にお気軽にご相談下さいませ。

追記_
他にもカトラリーが入荷しましたよ~!
ファクトリー心をくすぐるアイテムが揃いました。

スパナナイフ¥756
スパナフォーク・スプーン各¥615
スパナサラダフォーク¥518
スパナラージティースプーン¥518

スコップフォークLL・スプーンLL
各¥486

スコップフォークM・フォークM
各¥302

アーミースプーン・フォーク・ナイフ
各¥378