ノンウオッシュの帆布(キャンバス)生地を使って育てる

帆布生地はウォッシュ(洗い)加工がされてるものが多い中、あえてのノンウォッシュの帆布生地を使った、ソリッドなイメージのカウチソファが仲間入り。

キャンバス生地は使い込んでいってシワや色落ちでアタリをつけたりして、使用していく中で育てていく感じも一つの楽しみになりますよね。使う=古くなるでは無く使うたびに自分好みに育つってなんかいい感じ!

帆布生地は丈夫で比較的汚れにも強いイメージがあるので、ブームスでも人気の張地です。
小さなお子さんやペットがいるご家庭で、合皮は嫌だけど・・・と言う人にはベストマッチ。

カーキグリーンの色合いは、ナチュラルな空間にもダークな空間にも合わせやすいです。
最近はこのカーキグリーンや濃いめのベージュ、ブームスではサンドベージュなんて呼んだりしますが、そういったアーミーカラー=地球の自然な色、アースカラーがインテリアでも人気です。

帆布生地を使い、サイズは2m35cmとしっかりした大きさなのにリーズナブル!
カラーは画像のカーキグリーンの他にミッドブルー色もご用意しました。

カウチ部は左右選べるので、カラーと共にお部屋に合わせてチョイスできます。

クーパー カウチソファ
W2350×L1500×H720mm
69.300yen

最近の記事

友だち追加
PAGE TOP