☆WEST STYLE☆

こんにちは情報屋の中山です!今日もブームス各店の情報をお伝えしていきますよー☆

今日はイオンモールつくばにあるブームスの姉妹店
『WEST STYLE店』にやってきました。
イオンモールつくばにはベーシックなアイテムと東海岸テイストのアイテムが揃う『ブームスつくば店』もございます。

今日紹介してくれるのは、この両店舗を担当している「吉岡さん」です。

ノリが良く、ノリが良いところが魅力の2児のイケメンでイクメンです。
スタッフからは「マハラジャ」って呼ばれています。
いつもニコニコ笑っているので、悲しい気持ちの時に吉岡さんを見ると元気が出ます、私はね。
皆はどう思ってるか分かんないです。

中山 「さて、吉岡さん。遂に吉岡さんのターンです。おすすめ商品を教えてください。デュエルスタート。」

吉岡 「待ってましたよ、中山さん。最近気温が激アツじゃないですか。イオンの中も熱いし・・・」

中山 「そうです、ね。(イオンの中涼しいけどな・・・)」

吉岡 「こんな激アツシーズンにラグとか敷いてらんない!って方にコレですよこれ!くくく・・・!」

吉岡 「はい、こちら。茣蓙です。GOZA。 (チラッ)」
中山 「お、茣蓙だ!しかも畳っぽくない素材。」
吉岡 「ポリプロピレンっていう、ビニール素材で出来てるんで、軽いし、色もいい感じですよ。ネイティブ柄ってのもおすすめです!」

PPラグ88×140㎝
¥2,160

PPラグ140×178㎝
¥3,888

吉岡 「あと、このソファも結構良いんですよ。」

ミリタリー感のあるファブリック、背もたれ低めでお部屋にスッキリと置くことができる2人掛けソファ。

吉岡 「アームやフレームがスリムで、1人分の座面スペースが広いので見た目以上にゆったり座れるんですよ。」

中山 「アイアンフレームのソファだとすっきり感が良いよね。何よりも部屋が広く見えるのがいい!横になって寝転がれるソファも良いけど、どうしても肘置きが太めでぼってりするからね。」

吉岡 「コンパクトな部屋にもおすすめですよ!西海岸系アイテムにミリタリーテイストをミックスさせるのも今っぽいですからね。」

ハウル2Pソファ
¥62,640(税込)
幅1510×奥行780×高770mm
肘高540mm
座高390mm
1人あたりの座面サイズW700×D560mm
※現在はブームス本店に展示中です

中山 「一通り真面目に聞いてきましたが、吉岡さん最近ハマってるものとかあります?」
吉岡 「最近はバーベキューコンロ買って、家でバーベキューやってますよ。」
中山 「すっごくおしゃれファザーじゃないですか!お子さんも喜びますね。」
吉岡 「ガスで火付くんで楽ですよ。」
中山 「画像あります?」
吉岡 「画像は~・・・無いです。」
中山 「無いです!はい!じゃあ今度LINEで送って下さい。」

(まだ画像きてないよ、マハラジャ。)
では、吉岡さんのチラ見が脳裏に焼き付いていますが、

なんか面白いものないかな~~ぼへぇ~熱いなぁ~イオン行こうかなぁ~って思ったらWEST STYLE店へ是非お越し下さいませ。