BOOMS NOW
取手店

公式LINEにお友達登録すると毎月26日に使えるクーポンが貰えるの知ってました??

公式LINEアカウントでお友達になると、楽しい情報と共にお得なクーポンが貰えるのをご存知でしたか? 毎月26日にブームス取手本店とブームスオンラインショップで利用できる5%オフクーポン券が貰えちゃいます。 毎月26日は前 […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

重い!ゴツイ!ボッコボコ!の3拍子なのに人気者ってどうよ?

ブームスでも永く人気を保つダイニングテーブル「セレベスダイニングテーブル」 チークの古木無垢でヘビー級な重さ。 ボコボコした天板で布巾かけにくいとか、食べこぼしが溝に入りそうとか実用的とはいいがたい天板の仕上がり。 でも […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

帰って来た!8点セットソファ「テト」再び。

入荷して即完売してしまった通称「全部乗せソファ」のテトカウチソファが、人気のレザー調ファブリックとなってブームスに帰って参りました。 「全部乗せソファ」と言われる8点セットのその内容は・・・ 3Pソファ×11Pソファ×1 […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

ブームスオンラインストアに続々新商品がupされてるyo!

店頭の家具が基本全てオンライン上で見れるようにしようと初めてはや数年が経ちまして・・・最初から結構無理したところで何度も折れて、やっと想いの形に近づいてきた感じがする最近のブームスオンラインストア。 お店でご覧頂いた方が […]

続きを読む