BOOMS NOW
取手店

135cmの大きな丸テーブル!とお揃いのベンチをご紹介します。

135cmの大きな丸テーブルをご紹介します。 素材は「ハクベリー」という天然杢の無垢材で質感満点!! 特徴的なデザインの六角形の箱脚は安定感抜群です。 お揃いで1/4円サイズのベンチもご用意しました。 2個3個と並べてテ […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

北海道産のホワイトオークのテーブルがお値ごろ価格です。

今日は北海道で作られたホワイトオーク集成材無垢のダイニングテーブルを紹介します。 帯広にある工場なのですが、もともと高級な1枚板のテーブルなどを作る時に出た端材をストックして貰い、 それを1枚の板につなぎ合わせる事で(集 […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

個性派パッチワーククッションが入荷しました。

デニムや本革などの個性派パッチワーククッションや、 同じ材料を使用したラグやスツールが入荷しました。 今回も中々良い感じの色合いでまとまっていて◎ 人気商品に付き数量限定の特価品ですのでマジでお早めに!2.990円~

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

新春【Instagram】でおなじみの鳩ちゃん動画を【Youtube】でまとめてみました。

斬新すぎるビジュアルでインテリア業界に戦慄をもたらしてあるだろう ブームス公式インスタグラム、リール動画の主役「ハトちゃん」動画を一挙45本 Youtubeでまとめてみました。 前衛的な5秒の動画から、長くても1分程度の […]

続きを読む