BOOMS NOW
取手店

「デッドストック」なので数に限りがございます、お早めに吟味しに来て下さい

こんにちは!ブームスです 今日は雰囲気満点の木製雑貨のなんと! 「デッドストック品」が入荷して来ましたので紹介します。 パイナップルやニワトリの置物 大きくてインテリア性が高いキャンドルスタンドなど フィリピンでひとつひ […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店本庄店

「椅子ファースト」な組み合わせ

こんにちは、ブームスです。 (テーブルの値段)=(椅子4脚の値段)がバランス良いと以前は言われていましたが、最近は椅子にしっかりコストをかけてお選びになるお客様が増えています。 この画像のセットは正直テーブルが安すぎるの […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

その個性的なデザインからも室内のインテリア偏差値をグッと上げてくれるアイテムです。

こんにちは!ブームスです。 今日はちょっと個性的でどことなくクラシックな面持ちのダイニングテーブルをご紹介します。 オーク集成材無垢の木の表情がしっかり出た本体はヴィンテージオーク色で仕上げられ、その個性的なデザインから […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

臨時休業のお知らせ【取手本店】

臨時休業のお知らせ 1月10日(水)店休 1月11日(木)店休 社員研修の為お休みさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。  

続きを読む
BOOMS NOW
取手店本庄店

このソファ1番の魅力でありながら皆さんが気が付かない点をお伝えします。

こんにちは、ブームスです。 年始は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。 とっても良いスタートが今年も出来ました。ブームスは皆様の日常をサポート出来るよう、今年も真面目に正直に商いをしていく事を誓います。 発売 […]

続きを読む
BOOMS NOW
取手店

新年は 三日 朝十時より 営業いたします。

  あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 新年は 三日 朝十時より営業いたします。 皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む