このソファ1番の魅力でありながら皆さんが気が付かない点をお伝えします。

こんにちは、ブームスです。

年始は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

とっても良いスタートが今年も出来ました。ブームスは皆様の日常をサポート出来るよう、今年も真面目に正直に商いをしていく事を誓います。

発売開始以来、永年人気の電動リクライニングソファをご紹介します。

良い所が沢山あって書ききれないので、このソファ1番の魅力でありながら皆さんが気が付かない点をお伝えします。

座高が一般的なリクライニングソファより低い点です。

女性が座ってもしっかり足が床につくように通常のソファと同じ座高に仕上げています。

ですのでリクライニングしていない通常の状態だとリクライナーソファに見えない!なんて事も。

ぜひ!座って確かめてください。

バッジオ電動リクライナーソファ
W1900×D960〜1540×H900mm
座高390mm
154.000yen