☆5/8入荷アイテム☆

GWが終わってお仕事がスタートした方もいらっしゃいますが、お疲れ溜まっていませんか?
GW明けのブームス本店にはリラックスできるアイテムが入荷しましたよ☆

こーゆーの待ってましたよ!
デニムのロッキングチェアとか~~~可愛すぎ!
ゆらゆら~っとゆったり座ってリラックス!

デニムロッキングチェア
¥32,800

座る用ハンモックも入荷しましたよ。
ストライプの色がいいわぁ~
私はビビリなので、落っこちないか不安で上の方握ってますが、
実際はからだを委ねて座ってくださいね。リラックスできなくなっちゃいますからね。
西陽まぶしかったなぁ・・・
ハンモック¥9,800

あと!良い感じのテーブルも入荷したんですよ!

集成材がむき出しになったクールなセンターテーブル。
形はシンプルなので、さまざまなソファと相性◎
940テーブル
W1010×D510×H400mm
¥23,000

大人気セレベスダイニングテーブルが180㎝になって新登場です!
インドネシアで実際に柵や杭として使用されていたチーク材を使用することで、
古材の持つ自然で味のある表情が表現されています。

セレベス1800ダイニングテーブル
W1800×D850×H750mm
¥124,200