☆収納・片付け問題が解決しちゃうかも☆

12月突入ですね。
こんばんは、師走の中山です。
年末はゆっくり過ごしたいから、今のうちに大掃除をされる方も多いのではないでしょうか。
大掃除をすると大抵の方がじわ~と始めるのが収納の見直しです。
いっその事断捨離やっちゃえ!とか「ミニマリストに俺は、なる!」みたいな淡い抱負を抱く方もいらっしゃるかもしれません。

7908048f320346cc775236e803606d03

でも結局お掃除そっちのけで思い出に浸っちゃう大掃除あるあるというトラップに今年は引っかかりたくないそこのアナタ!
カッコイくて、軽くて、丈夫で、お手頃価格なボックスが入荷したので、今年はコレに収納してみませんか?
あっという間に収納・片付け問題が解決しちゃうかも?

img_0070

img_0072

img_0080

img_0079

思い出のアルバムプリ帳もお子さんの作品もた~ぷりしまえます。
洋服とかいれてたらそりゃカッコイイですよ。
別売のスタッキング用の棒で重ねられます。

U.S.ポストボックス各種
¥2,160

img_0073

img_0074

img_0082

蓋付きタイプもあります。
箱の辺のあたりに鉄の棒が仕込まれてるので結構頑丈です。

PPボックスLサイズ
¥2,160

img_0084

img_0077

靴入れるのにもいいですよ。
こーゆー開閉の仕方が個人的に好きです。

PPボックスMサイズ
¥1,296

img_0083

お届けもので~すサイズは、書類とか印鑑とか証券とか通帳とか。

PPボックスSサイズ
¥972

はい!見て頂いた商品はプラスチックダンボールで出来ています。
私は入荷したときに、「え、プラダンってこんなにかっこよくなっちゃうの!嘘でしょ!?」って思いました。
嘘じゃなかったです。
プラダンなので爪でぎゅ~とかするとちょっと白くなっちゃうんですけどそれも味です。
細かいことは気にしないで、ガツガツ使ってね♡

是非大掃除前にブームス本店はチェックチェックですよ~☆