グリーン入荷しました

いつもブームスのナウな(古いですね)情報を配信しているこのコーナーを、ホットに見守って下さって毎度ありがとうございます。
道も人生も遠回り大好きな中山です。

さてボタニカルライフ大好物なブームスユーザーの皆様へ朗報です。

グリーン入荷しました。

img_0292

img_0290

img_0285

img_0295

img_0296

img_0291

実際の店内はこんなもんじゃぁございませんので、是非お店にいらっしゃいませ。

今回入荷した中で私のおすすめはこちら。
img_0297

 

 

・・・わかりました?
カメラを替えて、はいもう1回。

 

 

dsc_0006

そうです。苔です。
苔テラリウムです。

しっとりしたこのスモールワールドで生息してくれますので、お手軽に苔を育てることができます。
苔好きで知られた(?)新開さんが、丁度良いところに壁掛けミラーをサーフボードのようにして海上がりのサーファーみたいな風貌で運んでいたので、苔を育てるうえで必用なものは何か聞いてみました。

img_0303

「霧吹き、日光、愛、この3つだけ。」



うん、私でも用意できるものばかりだから育てられそう!
ズボラすぎてエアプランツがいつの間にかミイラ化させちゃう私でもいけそう!
なので是非お店でお気に入りの苔を見つけてみてくださいね。
植物は数量限定ですよ。