☆カフェ2月の新メニュー☆

☆secretGATE CAFE2月の新メニュー☆

IMG_5018

チキンとうずらの親子グリーンカレーとロバミミさんの酵母パン
¥1200

ごろごろ具だくさん!ココナッツミルクのコク
ナンプラーを隠し味にした本格的なグリーンカレーに、
食べごたえのある大きいチキンとうずらの卵が入ってます。
自家製パンを販売する、ロバミミさんの風味豊かな甘味のある天然酵母のパン
も絶品です。

IMG_5037

アップルパイのティーゼリーパフェ
¥600

さっぱり甘酸っぱいりんごのコンポート、紅茶ゼリーにバニラアイスクリーム☆
レーズンとりんごのコンフィチュールを添えて、食感の楽しいザクザクパイを添えました。
色々な食感を味わえるちょっと大人なパフェです。

IMG_5052

ビターショコラオランジェット風 生チョコ添え
¥600

ほろ苦いチョコソースとオレンジの組み合わせは間違えなく相性抜群!
オレンジソースはリキュールが香る爽やかな甘さ。
オレンジのコンフィ、生チョコを添えた贅沢クレープに仕上げました。