☆ブームス本店・雑貨入荷しました☆

皆さまごきげんよう、ブームスの中山です。
今日はブームス本店に入荷した雑貨の紹介です。
ほぼ毎週家具とか雑貨とか何かしらは入荷しているブームスですが、
今週入荷した雑貨はパンチ効いてるものが多く感じたので、紹介しますね。

IMG_1845

はい、まずはぴよちゃんです。
画像だと伝わりにくいのですが、胴体がイボイボしていてプニプニで気持ちいいさわり心地。

IMG_1853

ムギュってしたり、軽く叩くとぺかーって光ります。
なんか神秘的よね。

IMG_1857

・・・爆発しそうね。

IMG_1844

1匹と言わず何匹か買いたくなっちゃうラブリーフェイスな一品。¥216

IMG_1840

イエローバスと何か掴むやつ。

スクールバスって使ったことありました?
私バス通学したこと無いんですよね。自転車で1時間かけて通学してて競輪選手みたいな脚になっちゃって、自称アスリート女子高生でした。
当時付き合ってたラグビー部主将の彼もムキムキ五郎丸って感じだったので、太腿対決って感じでした。

IMG_1841

ブームスで灰皿が入荷するのはレアですよ。
私だったら猫の餌入れかアクセサリーケースに使いたいなぁ。
フリーメイソンの柄とかかっこいいなぁ。

IMG_1842

たまに入荷するARMYおじさん、おにいさん、少年?
トイ・ストーリー思い出しますね、植物と一緒に飾ってもいいかもね。

IMG_1843

アルミのティッシュケースもいい感じです。
ミリタリーテイストはポイントで雑貨や小物として取り入れると、初心者さんでも入りやすいですよ。

IMG_1847

マグネットなのー??可愛すぎるわー♡
「でもうちミラータイプの冷蔵庫だからな、マグネットはれないや」って連想する私ダメだわ~っ!
マグネット=冷蔵庫ってなるのはそろそろ卒業します。

IMG_1846

チェーンソー!どこにくっつけよう!

IMG_1849

つくつく?
いけふくろう?

この顔つき。
・・あ、あれよ!あれあれ!

IMG_1851

スプラッシュマウンテンへようこそ。なボールペン!
ちょっと重くて書き味安定感あり。

IMG_1852

1枚でかなりおしゃれ感が増すアートピクチャーやボード、キーケースも揃ってますよ!
数量限定のもありますので是非お早めにチェック☆チェック☆