☆つくば店今週のソファ☆

今週末のブームスつくば店はソファがたっぷり揃いました☆

背もたれ低めのロータイプレザーソファ。
キャメルカラーで柔らかく、お部屋にもスッキリコーディネートできます。
ソファに合わせて高さ調整できるアンセムアジャスタブルテーブルをあわせて。

S__4227122

S__4292621

パイン古木とスチール脚の組み合わせが人気のフランクダイニングテーブル
座ったときのフィット感がたまらないアンセムチェア
チョーク105オープンボードや、チョークボードと合わせてコーディネートしても◎
チョークレタリングに挑戦してオリジナリティを出してもいいですね。

S__4227118

カリフォルニアスタイルや西海岸スタイルに欠かせないデニム。
デニムソファを取り入れて更に爽やかな雰囲気に!
星条旗柄が目を引くビッグミラーをアート代わりに差し込めばメリハリのあるコーディネートに。
S__4292616

イエローが目をひくソファはどこからでも座れる丸いフォルム。
サラッとして気持ちのよい肌触りの生地は、
豊富なカラーからお選びいただけます。

S__4292617

グリーンファブリックとナチュラルカラーのウッドフレームソファ。

S__4292618

オーバードライブ002ソファ
座面にはウレタンフォームの上に羽毛を敷き詰め、硬さを残しつつ柔らかすぎない絶妙な座り心地。
背面クッションは羽毛をたっぷり詰め込んでいるので、ふんわりと気持ちのよいホールド感。
風合いのある木質感とざっくりとした生地感のバランスがとても良いおすすめのソファーです。

S__4292620

是非店頭でお試しくださいませ^^☆