☆噂のショップのアイテム紹介☆

こんにちは!
週末だけsecretGATE CAFEのカフェ店員(いい響き…)もやっています、なんでも屋の中山です。

本日はイオンモールつくばにあるブームスの姉妹店
【ブームスつくば店】&【WEST STYLE店】のアイテムをご紹介いたします。

ブームスつくば店は、クールで洗練されていているのにリーズナブル!なアイテムが揃ってますよ。

2380レザーカウチソファ
ワイドな座面で横にもなれる贅沢カウチソファ。
ロータイプで背面クションは低めに設定されているので、
お部屋を広く天井を高く見せてくれて、スッキリとコーディネートできます。

オレゴンⅡカウチソファ(ウルトラマリン)
柔らかぁ~い肌触りの生地が自慢のカウチソファ。
僅かに起毛した生地でふんわりとした風合いに仕上がっています。
スツールは置く位置を変えれば3通りのレイアウトが可能。
お部屋に合わせて、状況に合わせて自由自在にお使い頂けます。

ペルカ 3Pソファ(各色)
【お求めをご希望の方はお問い合わせくださいませ】
大胆な奥行きのフォルムが人気の別名『あぐらソファー』
アーム高も低めなので、ソファーでごろ寝してしまう方にも◎

ブームスつくば店の最新情報はこちら

WEST STYLE店は、その名の通り西海岸やカリフォルニア風のインテリアや雑貨をブームス流に提案しているショップです。
今っぽアイテムが大充実で、何度も申しますがリーズナブル!

今週末はめちゃめちゃ雑貨が充実してるんです。

吊るせるグリーンや吊るしアイテムも豊富
夏だから、夏こそ吊るさなくっちゃ。

先日宮部さんの巻でお知らせした、スパナとかスコップのカトラリーがこちらの店舗でもお求め頂けます。

LEDでほのかな灯りを取り入れられるアウトドアテイストのランプ。

サングラスも入荷です。サングラスって何個あってもいいですよね。
車の中、バッグの中、玄関にも常備しておけばササッと使えます。
目から入る紫外線が一番シミのもとですからね。
これ1つでアンチエイジングできちゃうわ~

今回の目玉はこれです。
チャリ、自転車!入荷しました。

「チャリできた」画像ではないです。
BMXバイク
¥28,944(税込)

クルクル~って回って乗れるかは腕による。
普通に乗れば問題なし。

現在イオンモールつくばではクリアランスセールを開催中。
ブームス各店では最大50%OFFのアイテムをご用意してお待ちしておりますよ!

WEST STYLE店の最新情報はこちら