【市原市】Colhoモデルハウス インテリアコーディネート

「Colho」とは(HPより)
「忙しいママにとって、もっと優しい家づくりがしたい。」
そんな主婦として、母親として、女性としての目線を盛りんだ家が「コルホ」
広いエントランス、キッチン横のパントリー、脱衣室と別々に別れたパウダーコーナー…などなど
ナチュラルテイストの住まいの中には、家事や子育てを快適かつ効率的にできる
ママ目線ならではの工夫が盛りだくさんです。
さらに、住宅の耐震性能を高める制震ダンパーを採用しているので耐震性・耐久性に優れており、
大地震や繰り返す余震に抜群の効果を発揮します。
コストを抑えて狭小地に建てることもできるため、細部にわたってお客様のニーズに合わせて設計できます。
自由な間取りでママが喜ぶ家づくりをしてみませんか?

今回のコラボレーションは創業44年、5,500戸以上の施工実績を持つ注文住宅メーカー
千葉の「エステージ」さんとの企画でした。
元々のデザイン性がローコスト住宅とは思えないほど良かったので
どんなインテリア、どんな家具でも合いそうな雰囲気です。
本当に最近の1000万円台の家は、どこも良く出来ています。
身の丈と時代に合った家に住む、賢い選択ですね。

お問い合わせ先
「エステージ 株式会社」
千葉県八千代市八千代台西1丁目1-3 ソシアルビル5階
TEL 0120-271-207