☆ブームス本店アイテム紹介☆

こんにちは情報屋の中山です!今日もブームス各店の情報をお伝えしていきますよー☆

今日は取手市にある『ブームス本店』にやってきました。
「え?ブームスって取手にもあるんですか?」とお声を頂くことがあるのですが、
ブームスの発祥は取手なんですよー
本店は植物もインテリアもたっぷりあって、フラワーショップのjyagreenが隣接していて
お花も一緒にチェックできますよ。

さ、そんなブームス本店に週末現れる「つなぎの人」に
ブームスのおすすめ商品を聞いていきたいと思います。

つなぎの人。本名は「倉持さん」です。
あだ名は、つなぎの人・もちもちさん・つなぎの人ですね。
ブームスの中で一二を争うDIYフリークさんです。

彼のルームクリップでおうちを覗き見ることも出来ますので、
是非行って見てください。あわよくばフォローして頂いてもOKです。
http://roomclip.jp/myroom/632331

倉持「僕がおすすめする商品はこちらー!」


コタツ ルードⅡ
W1050×D700×H400mm
¥58,000
W1200×D750×H400mm
¥64,800

コタツ ワーカー(ホワイト色もありますよ)
W1050×D700×H400mm
¥58,000
W1200×D750×H400mm
¥64,800

中山「コタツ!!今年も入荷したんですね」
倉持「そうなんですよ。ブームスでまいとし人気のコタツです」
中山「天板の大きさも、脚のデザインもいい感じですね」
倉持「通年使えるデザインだから、冬以外はセンターテーブルとして使えるしね」
中山「40cmっていう高さもいいよね。正座して使いやすいこの高さ」


ジュネル2Pソファ
W1260×D755×H830mm
¥41,600

倉持「このソファは異素材を組み合わせたコンパクトタイプのソファ」
中山「グリーンとブラウンの色合い良いですねー」
倉持「アームのコロンとした感じも可愛いですよ」



パレット120センターテーブル
W1200×D800×H290mm
¥24,800

倉持「僕が好きなパレットです」
中山「そういえば、倉持さんパレットのコースター自作してましたよね」
倉持「そうです、つくっちゃいました。詳しくはhttp://roomclip.jp/myroom/632331ここです。」

フォールディングコンテナボックス小 ¥4,320
フォールディングコンテナボックス大 ¥5,400

倉持「ミリタリー感たっぷりなコンテナボックスです。折りたたみも出来ますよ。」
中山「生協ってこーゆーので運んでくるな。それと一緒ね。場所もとらないね。」

倉持「触っても痛くないイミテーションのサボテンも入荷しましたよ」
中山「すごいリアル。小さい子がいても安心して床に置いとけますね」

ボトルドライト ツインクル
¥1,296

倉持「大人気のLEDランプも再入荷したので、狙っていたカラーは早い者勝ちです。」
中山「LEDの灯りが星っぽく光るのが可愛い!」

壁掛けグラスオブジェ
¥3,240

倉持「流木&ガラスが特徴的な花瓶です。置型タイプもずっと人気だったんですが、
壁掛けタイプは初お目見えです。」
中山「これ欲しいですー!1個1個ガラスの溶け方が違って素敵ですね。」
倉持「今週末も是非ブームス本店をチェックよろしくおねがいしまーす!」

さて、最後にブームスの中で一二を争うカフェ巡礼者の倉持さんに
行ってよかった!行ってみたい!カフェをランキング形式で教えてもらいましたよ。

【☆3位☆】
Cafe Soco.さん
053-548-6095
静岡県浜松市東区天王町954-1
https://soco.storeinfo.jp/



倉庫をリノベーションしたカフェだってっ!おっしゃれすぎですよー!
ブームスの中で一二を争う倉庫好きの倉持さんがおすすめするんだから、これはさぁ。
倉持ってるご先祖様の子孫がいうんだからさぁ、も~おしゃれなのは△○*/・・dlぽいうぇあd

【☆2位☆】
the Farm UNIVERSALさん
072-649-5339
大阪府茨木市 佐保193-2
http://the-farm.jp/



「全ての人が楽しめる植物の楽園」をテーマに、カフェや植物園がどちらも楽しめる
ガーデンセンター。千葉にもあるんだー、千葉なら行けるかも!
フォトスポットも多く倉持さんのグーグルドライブには他にも素敵な画像がいっぱい詰まってました。
(勝手に画像引っこ抜いてごめんなさい)

【☆1位☆】
Cafe Soul Treeさん
03-6411-7312
東京都世田谷区鎌田3-2-15
https://www.facebook.com/CafeSoulTree/

こちらは行ったことが無いので、画像がありません!
大人の事情で拾い画載せられないので、インスタで#検索してくださいね。
倉持さんが行ってきたら画像載せますね。

・・・いつの間にか、行ってました!笑
外観は完全に、おばぁちゃんちの農機がしまってある倉庫に見えます。
中はこんなにおしゃれだなんて。ぐっときちゃいますね。

今回も大変ゆるい感じでささっとご紹介させて頂きました。
最後までお読み頂きましてありがとうございました。

ブームス本店で倉持さんを見かけたら、家具のことでも倉庫のことでもお気軽にお声掛けくださいませ。