【柏市】 J-BOX ゼロキューブ+BOX

千葉県松戸市を中心に、自然素材をふんだんに利用した
デザイン住宅を提供しているハウスメーカー「J-BOX」

柏市高田に新築分譲住宅を3棟建てました。
早期に建て上がった2棟を先ずはブームスがインテリアコーディネート。
それぞれ個性的なインテリアに仕上がりました。
この建物がゼロキューブ+BOXというタイプです。

オプションのBOXはこの建物では和室になっていました。
こういう+α の自由度がゼロキューブの良いところ。

ブームスが提案する「今っぽい家具」を、
実際の生活シーンがイメージできるようにレイアウト。
ブームスの家具はサイズ感を現代の家の間取りに合うように
考えられているものばかりなのと、アイテムをさしかえたとしても
どのアイテムとでもまとまりが出るようなラインナップで揃えています。
ですので、家具選びでいつも悩んでしまうコーディネートを深く考えなくても、
ある程度「自分の好き!」だけでチョイスして貰っても
インテリアにまとまりが出てしまうんです。

ぜひJ-BOXとブームスが作り上げるインテリアを体験してみてください。

株式会社 J-BOX
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷2868-8
0800-800-1409(フリーダイヤル)
http://www.j-box.org/index