☆secretGATE CAFEイベント予約開始☆

secretGATE CAFEで毎度ご好評を頂いている鑑定イベント第3段が開催決定!
電話予約受付スタートしました☆

開催日は、11月6日(月)11時~17時に行われます。(※所要時間20分・要予約)
費用は各鑑定1回につき¥1,500(税込)

人生を豊かにする気付きに出会えると毎回好評を頂いておりますsecretGATEの鑑定イベント。
今回は西洋医学・東洋医学以外の3番目の医学という意味の名の香りをもとに体質診断とそのアドバイスを行う「サードメディスンチェック」を手島弥生さん。
気になるパワーストーンを選んでもらうところからチャクラ(ヒンドゥー教のタントラやハタ・ヨーガ、仏教の後期密教で人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる7カ所の中枢、体に存在するエネルギーの出入り口とされる)の状態を読み取り、さらにカードによって自分自身が輝けるメッセージを伝えてくれるのは川村留美子さん。

毎回予約でいっぱいになってしまうこの企画。今回は時間が17時までと短めですのでお早目のご予約をお勧めします。
そしてお二方にお願いをしまして、シークレットゲート特別価格「20分1500円」を快諾頂きました。

この機会にぜひ!体験してみてください。
お電話お待ちいたしております。

0297-82-4190(secretGATE店)11:00~19:00(水・木定休)
※お二人のお知り合いの方は直接お二人に申し込まれてもOKです