☆WEST STYLE&ブームスつくば店☆

もーいくつ寝るとクリスマスですね。
こんにちは、ブームスの中山です。

先日のハロウィンではWEST STYLE店スタッフが仮装したり、

仮装したり、

仮装して盛り上がりました。

で、もうクリスマス!
WEST STYLE店の店頭では早速クリスマスコーディネートです。
このガルバナイズアルファベットは、
ショップ看板として使っていますが、なかなか使える優秀アイテムです。
アメリカンサインライトもインパクト大で、外国っぽいデザインが◎

店頭はたっぷりとおすすめアイテムを吊るしてハッピーな雰囲気に仕上がっています。
ギフトにもぴったりな雑貨をお探しなら、是非WEST STYLE店をチェックしてみてくださいね。

そしてブームスつくば店には、子ども部屋にオススメのアイテムが入荷しました。

リビングにお子様の勉強スペースをお考えの方にもオススメのデスク&チェアが入荷です。

オトナにとっては懐かしい昔の学校の机を思い出すデザイン。
このレトロ感とやさしいブラウン色はリビングにも馴染みやすく、
どこかほっこりした雰囲気になります。

よく見かける『子どもの学習デスク』とは異なりデザインがスッキリしているのにお子様にとっては使いやすい幅90㎝なのもポイント。

天板までの高さを3cmピッチで2段階調節可能で、成長に合わせてお使い頂けます。
両サイドのフックに手提げ袋などを吊り下げることもできますよ。

そして黒板消し型のソファも入荷しました。
座面のクッションを持ち上げれば、

収納もできちゃいます!
おもちゃや宝物をしまっても◎

ノッテコデスク
W700×D400×H700mm
¥14,000

ノッテコチェア
W400×D465×H750mm
¥14,000

黒板消しソファ
W840×D420×H360mm
¥24,000

イーゼル
W600×D420×H1115mm
¥14,000

是非今週末もイオンモールつくば1階のWEST STYLE店&ブームスつくば店へお越しくださいませ。

WEST STYLE店の最新情報

ブームスつくば店の最新情報