☆リクライニングソファ☆

こんにちは!ブームスでWEBを担当している中山です。
新年を迎えて昨日は鏡開きでしたね。
皆さまはどのように鏡餅を食べましたか?
私は手で開いただけでまだ食べていません・・!

さて、今日はブームスに入荷したNEWソファをご紹介致します。

スタッフmieが座っているこちらのソファ。
実は電動式リクライニングソファなんです。

両サイドにあるボタンを押すだけで、ゆっくりとリクライニング!
(真ん中のシートはリクライニングしません。)

生地は人気のレザーテックスを使っているので、
革のビジュアルで、布のような質感。お手入れらくらくで丈夫な生地が魅力。
弾力がある座面と、ふんわり身体を包む背もたれクッション。
最大までリクライニングすればもはやベッドに横たわっているような最高の気持ちよさ!

カジュアルなインテリアにぴったりなリクライニングソファです。
是非店頭でお試しください☆

バッソ リクライニングソファ
¥135,000(税込)
W1900×D950×H920(座高390)mm
カラー:キャメル・カカオ

スタッフmieの西海岸なお部屋はこちらでチェックできます☆
フォローもよろしくお願いします☆
mieのお家はこちら