【つくば市】おしゃれに食べてやせる肉 BAR 85

県南では今一番ホットで人気の街「研究学園」
その研究学園駅北口から徒歩すぐにある肉バルのインテリアをお手伝いさせて頂きました。

お店はその名の通り、レベルも意識も高い「つくば女子」でも気軽に入れる雰囲気に。
都会的なインテリアの代表とも言えるブルックリンスタイルをベースに、
親しみやすいアイテムで店内のバランスどりをしました。

お店は商業ビルの細い階段を上がった2階。
少し入口がわかりにくいかも・・・ですが、大きな看板を目安に行ってみてください。
パスタもお勧めですよ!!ナポリタン好きにもぜひ。

※ホームページより引用
リーズナブルな価格で料理とお酒を嗜み、幸せなひと時をお過ごしいただける空間作りを目指しています。
さらにオシャレで「料理も美味しいけど、あの店の雰囲気が好き!」と思ってもらえる空間作りに努めています。
カップル、友人同士、同僚や仲間など色々な方々が気軽にご利用できます。最大着席36名様まで利用可能!

落ち着いた空間でお酒を楽しみたい方、お一人でご来店のお客様はカウンターをおすすめします。
しっぽりお酒を飲むも良し、カウンター越しにスタッフと会話を楽しむのも良し◎
洗練されたオシャレな空間でお食事やお酒を満喫してください!

研究学園駅から徒歩2分♪つくばでは珍しい生ビール「バスペールエール」や
各国から厳選したワインをお楽しみいただけます♪

ぜひ!足を運んでみてください。

おしゃれに食べてやせる肉 BAR 85
茨城県つくば市研究学園5-15-2 GRACIA201(研究学園駅北口)
050-5287-4595
HP:http://eightyfive85.com/
HOT PEPPER : https://www.hotpepper.jp/strJ001171075/
official facebook