良質な国産ナラ材のダイニングテーブル

こんにちは!secretGATE&CAFEが心の癒やし、スタッフ中山です☆
さて、本日はブームス本店スタッフが今一番おすすめしたいダイニングテーブルをご紹介します。

店頭でも一際照明を浴びているこちらのダイニングテーブル。

良質な国産ナラ材でつくられた天板が一番のポイント!
耳付きのナチュラルな仕上がりと、木材の豊かなグラデーションが美しく高級感がありますね。

天板裏には職人さんが「絶対反らせねぇ!」と言わんばかりに、反り止めが木材に打ち込まれています。
反り止めの入り方を見るだけで、「このテーブルを使う方が安心して、お使い頂けるように。」という職人さんの思いを感じますね。

どこから撮ってもかっこいいです。



脚は半ツヤのスチール脚。
アジャスター付きなのでガタツキを気にせずお使い頂けます。

ブームススタッフ(特にメンズスタッフ)が一押しのダイニングテーブルです。
「こんなに良い木材で頑丈でこの値段は買いです!」(スタッフT)
「どっから見てもカッコイイでしょ!!」(スタッフM)
「この木の節の感じとか、スチール脚合わせてるとことか、カジュアルなビジュアルなのになんかリッチだよね。」(スタッフK)
「このテーブルを作っている職人さんを信頼しているから、絶対オススメ!」(スタッフS)

こんにおすすめの声が届いています!
ブームス本店に展示しておりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

ライブリーク1500テーブル
W1500×D800×H727mm
¥119,800(税込)