ドレッサーでメイクがしたい♪

ブームスつくば店のドレッサー&スツールをご紹介します☆

突然ですが女性の皆さま!メイクってどこでしてます??
洗面所?センターテーブル?ダイニングテーブル?床??

ドレッサーがなくても確かにメイクってできちゃうんですが、家族と共有する場所にメイク道具を置くと勝手に家族に使われたり(笑)、複数のポーチをガバっと開けて作業を開始したり(笑)、はたまた化粧品がどこかに消えていったり(笑)、なんかごちゃごちゃしちゃうときってあるんですよね~。
でもこのコンパクトなドレッサーなら、場所も取らずにメイク道具も基礎化粧品も、コテなどの美容家電も一緒に収納ができますよ!

ふたと引き出しを開けるとこんなに収納が!
しかもフタ裏はミラーになっているので、手持ちミラーを折り畳んで・・・とかしなくていいんです!(笑)
(アイメイク用の手持ちミラーも収納しちゃいましょう!)

ここには、ファンデや下地やマスカラ、アイライナー、コットンなどの細々アイテムをそっと収納!

右側の上の引き出しには、時計やピアスなどを入れてもいい感じ!
下の引き出しは深さがあるのでコテやクシ、高さのある化粧水のボトルなどが入りそう。

また天板を倒すと机のようにお使い頂くことが出来ますので書物をしてもOKですよ。
スツールもドレッサーの下に収納できるので本当にコンパクト&スッキリ~!!

ブラウン色の柔らかな木目もインテリアに馴染みやすく、すっと伸びる脚もなんだか可愛い☆

やっぱりメイクは自分だけのドレッサーでしたいものですね^^;
朝の忙しい時間はドレッサーでスマートにメイクして、時短を目指せそうです。

普段お使いの化粧水のボトルやコテ等をお持ち頂いて、収納できるかチェックして頂いても構いません(^^)
また、男性から女性へのプレゼントにもおすすめですよ!
お気軽に御覧くださいね☆

エモ ドレッサー&スツール
¥30,780(税込)
W620×D400×H715mm