大人から子どもまで人気のデスク

ブームスつくば店のライティングデスクのご紹介です☆

こちらのデスクの特徴は天板が畳めること!
デスクを使わない時や掃除機をかけるときなどに、天板を折りたたんでスッキリと壁面収納のように見せることができます。
例えばリビングにお子様のデスクを置いている場合・・・
来客があるときにデスクをそのまま見せていると、ほのかに生活感が伝わっちゃいますよね?
(しかもデスクの上に、開きっぱなしのノートやら消しゴムのカスやら折り紙で作った謎の昆虫やらが転がっていたら更に生活感マックス・・・!)
こちらのデスクなら、来客のときサッと天板を畳んで収納棚部分にノートやら何やらを全てしまい込んで(笑)スッキリとした状態でお客様をお迎えできますよ。

圧迫感を与えないデザインもポイントです。
更に、デスクトップPCを閉まっときやライトを置いたときにも安心なコード通し穴もついてます。
天板下のラックにプリンターなどを収納しても使えますので、大人から子どもまで年令問わず人気のデスクですよ!

新生活に向けてデスクをお探しのお客さまは是非一度BOOMSつくば店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
お客さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ライティングデスク
W891×D334×H1800mm
¥39,800(税込)