超お買い得!こんな時期らしいメーカー協賛品が出ました。

きっと普段ならここまで安く出ないだろうなーというアイテムが、
世の中的な影響もあってかメーカーさんも特別な価格で出してくれています。

ブームスもゴールデンウィークに向けて早速ご用意しました。

セール品ってセール用に用意されるもの(元々安く売る為に作られるもの)というのが一般的には多いですが、今回はプロパーで販売するためのアイテムなので見た目も質もとっても◎なのでお勧めです。

先ずはトップレザーの本革を使用した大型カウチソファ。

ブームスでも永く販売をし、人気のある大型カウチソファ。
モデルチェンジに付き、メーカーにある在庫分のみ協賛価格で販売中!

たっぷりと大きなカウチ部分が特徴的。
そして見てわかるように良質な一枚革を大きく使っています。
カウチ部分を右カウチか左カウチかを選べます。

革のソファで安価なものは比較的小さな革を繋ぎ合わせてるものが多いです。
このソファのように背の部分、座の部分につなぎ目の無い大きな革を使ってるのは見た目でもわかる通り良いソファなんです。

トップレザー(銀面革・皮の表面の部分の革、対するにスプリットレザー(床革)という表面の無い安価な革もある)を使用してるので、顔料で表面を潰すことなく革の表情が生きた仕上げ、かつ柔らかく仕上がっています。

今回は通常販売価格より20%オフにて本数限定での販売となります。
通常価格 151.800円を→限定特価 121.000円

次に紹介するのは、とっても丈夫な合皮を使ったソファ。

合皮と言っても画像でもぱっと見わかる通り、全然合皮っぽくないんです。
見た目も触り心地もまるで高級本革!!!!
それでいてキズや汚れ、引き裂きや変色にも強いのですから、ペットを飼われてるご家庭にとってもお勧めです。

革のシボまで表現されています。
シボって革を加工する際に人工的につけられるものなのですが、シボがあると無いものと比較して多少傷に強かったり、傷がついても目立ちにくかったり、伸縮性があったりします。

と言ってもこれは「スーパーレザーテックス」というそもそも傷に強い合皮ですので、本革に比べたら格段に傷はつきにくくなっています。
しかし、かなり本革の風合いに近いですよね。

この全体的にマットな質感がたまらないです!!
合皮とは思えない高級感が漂っています。

幅は193cm
通常価格 126.300円の品 → 本数限定 88.000円

いずれもブームス取手店での展示販売となります。

ゴールデン期間中は通常通りに休まず営業いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最近の記事

  1. 2020.07.28

    スタッフ募集
友だち追加
PAGE TOP