インドアでもアウトドアでも夏っぽい家具を。

日に日に暑さが心地よくなる季節ですね!
ちょっと外にでて日に当たるだけで気分爽快、
そんな気分をアウトドアはもちろんインドアでも味わえちゃうのが今回ご紹介する家具です。

イエナカの家具を外に、外の家具をイエナカにと最近はインテリアも自由ですね。

そう、インテリアってファッションと同じで自由と主張なのかもしれませんね。

決して広いとは言えないブームス取手店の店内に巨大なパラソル登場!!
これも売り物ですよ。

ベーシックなガーデンチェア。
フォールディング(折り畳み)タイプなので使わない時はフラットにしてしまい、持ち運びも比較的楽なので室内で使ってもいいじゃん!って感じです。

リゾートホテルのプールサイドで見るようなベッドはいかがですか?
2万円で充分お釣りも出ちゃいますよ。お持ち帰りも出来ます!

ラグやクッションなど小物を変えて季節感を楽しむ!
ぜひ、試してみて下さいね。

今週末もブームス取手店は10時~19時まで元気に営業中。
つくば店は6月1日より営業再開いたします。

ご来店お待ちいたしております。