ブームスつくば店はリニューアルオープンしました。

「セレクト アンド ストック」
この言葉のまんま、ブームスでの人気商品や人気のテイストをよりセレクトしたインテリアアイテムをつくば店に集結!!

そして小物家具から大型の家具の一部をスグにでもお持ち帰り頂けるように店内にストックいたしました。

今日ほしい!今日持ち帰る。が出来るショップです。

6月1日のオープンから平日にも関わらず好評を頂いております。
既に欠品してしまったアイテムなどもあり、初の週末に向けてガッツリ補充と入れ替えを致しました。

今までつくば店では大きく扱わなかった古木系の家具、しかもリニューアルのために用意したスペシャルプライスのアイテムもたっぷり。

この時期、この時、今だけ!のスペシャル商品も多く扱うようになりましたので、リピーターの多いイオンモールつくばだからこそ、足を運んだついでにぜひ覗き見してみてください。

あっ!と心ときめく限定品とかに会えるチャンスがあります。

インテリア雑貨に特化した店内、今旬なラグやクッション、時計などもスグにお持ち帰り頂けるようにいつでもストックを多めにご用意しました。

もっと見たい、照明も欲しい!(つくば店での照明の取り扱いは無くなりました)という方は、ぜひ取手本店にお立ち寄りください。

ブームスの人気商品、家具がガッツリ見れるブームスつくば店。

今すぐ欲しい!や、テイクアウトならブームスつくば店。

数量限定の特価品と出会いたいならブームスつくば店。

取手本店とはまた違った切り口でインテリアを楽しんで頂けるよう願っています。どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。